2012年4月17日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-16

  1. ポップミュージックに延々浸っていたいけれど、読まねばならぬ(つうか読みたいだけかも)本がたっぷりと机に...。積読にも程があるので、徹底的に読書します。ツイッター&シンキングという趣味の時間も、ちょっと減らさなければ、だな。うむ。バイナラ。
  2. 俺が中学高校時代に素振りに割いた時間を、全部読書の時間として取り戻したいなー。無理だけど。よく「10代にアドバイスを」とか聞かれるんだけど、基本的に偉そうに言うことはひとつもない。でも、本は一杯読んだほうが良いと思うよ。俺みたいに、オッサンになってから後悔するので。笑。ギャー
  3. ジャック•ケルアック「路上」かなぁ。 RT@zaurus410:@gotch_akg 10代の時にこの本読んどけば良かったなって思うオススメの本はなんですか?
  4. あとは、谷川俊太郎さんの「詩集 谷川俊太郎」と「谷川俊太郎詩集 続」も良いんじゃないか。あとは村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」とか。カズオイシグロ「私を離さないで」も良いかな。つうか、人に薦める本って難しいなぁ。なんか馬鹿がバレる気がして。笑。
  5. 平凡社の「日本残酷物物語」とかどうですかね。思想書などは現在勉強中で、それこそ薦められたいくらいで、薦める本はないかな。何を読んでいるかは、お里がばれるのでヒ・ミ・ツ。笑 RT@yootch:@gotch_akg 詩や小説以外ではなにかありますか?
  6. あ、物がひとつ多かった。物物語になってしまった。笑
  7. 良い!良いぜ!ナルト!オグ!ダイク!(そして北沢さん。) Listening to “翌朝” by Qomolangma Tomato ♫
  8. 菅直人『本末転倒』 http://t.co/RzbggtNu
  9. 北沢さんは先輩だから小さい声で言ったの。笑 RT@natsukondesu: 北沢さーん! RT@gotch_akg: 良い!良いぜ!ナルト!オグ!ダイク!(そして北沢さん。) Listening to “翌朝” by Qomolangma Tomato ♫
  10. 菅直人より責任のある場所から脱原発に積極的な発言をした政治家っていないと思いますよ。事故や震災への対応の是非は分かりませんが。 RT@radu4649: 菅さんには言われたくないような QT@gotch_akg: 菅直人『本末転倒』 http://t.co/RzbggtNu
  11. ギャー!って騒いでいるから覗いてみると、大概はどこの誰が書いたか分からないブログが情報源っていう...。凄いなぁ、マジで。どこの誰が書いたのかって(発したのか)、大事なのに。RTすんなっていう。以下略。
  12. 直接の先輩ではないけどね。僕らは同じ駅の大分程度の低いところ出身なんで。笑 RT@_fff__: 北沢さん先輩なんだ!
  13. 島田市に対する罵詈雑言がひどくって、腹立つわ。もう。プンプン(さとう珠緒風に)
  14. この曲は今の時期の風景を歌った曲なんだよなぁ。自分の曲だけど染みます。『LOST』Music Video / 後藤正文: http://t.co/cEpaZsHH@youtubeさんから
  15. 嬉しいです!!ありがとうございます!!!! RT@AKIHIRONAMBA: アジカンの「踵で愛を打ち鳴らせ」が凄く良いのでFMでかけたよ♪ @gotch_akg
  16. 感激しています。 RT@AKIHIRONAMBA: メロがハンパないです!!RT@gotch_akg: 嬉しいです!!ありがとうございます!!!! RT@AKIHIRONAMBA: アジカンの「踵で愛を打ち鳴らせ」が凄く良いのでFMでかけたよ♪
  17. 良いね! RT@taroscifi: こちらも“@avengers_info: avengers in sci-fiの新曲「Yang 2」ミュージック・ビデオをフル公開しました!YouTubeはこちら(PCのみ)→ http://t.co/c1bNdQoc #アベンズ”
  18. イイネ! RT@3edw_u6g:@gotch_akg こんなの見つけました。 http://t.co/tlItJfin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿