2012年4月18日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-17

  1. (ヒロトが風刺してるのは、反原発ソングを歌うひとじゃなくて...この先は敢えての略。ねぇ?分かるでしょう。うふふ。)
  2. プラスチックで3000円均一みたいなリリースの方法はもう止めたいな。止めなければいけないな。ってずっと思ってるけど、本当に、切実に、そうしたいな。工場で作られた製品であることからは逃れられないけれど、そこに葛藤が全くないのはおかしいよね。根本にあるのは、とても難しい問いなのだけど
  3. 前作『マジックディスク』にもそういう問いはあるのだけど、もうひとつ踏み込めてないなっていう反省もある。まあ、CDにはありがとうって気持ちもあるからね。工場製品だったから、僕みたいなオクテの音楽リスナーでも出会えた音楽って沢山あるから。
  4. まあ、ここから先はここで言ってもアレなんで。笑。秘密っていうか、言っても誤読もあるし、俺の言葉の未熟さもあるだろう(つうか、それがほとんど)から、割愛。えへへ。
  5. WAVESのシリアルが入ってる封筒が見当たらないなぁ。ヤバイなぁ。うーむ。移転の際に紛失したかなぁ。アイヤー
  6. 引き続き配布よろしくお願いします! RT@yokogawacinema: 「THE FUTURE TIMES 02」追加分、届きました!ありがとうございました。@gotch_akg
  7. 少なくともアレとアレがないと5月の諸々のアレがヤバくなるなぁ。
  8. あ、あったダヨー!
  9. 確かに遅いかもね。フォローしたよ。あはは。 RT@MakotoKomori:@gotch_akg 後藤くーん!!始めたよ~(遅)
  10. トディが一番ってのが良いね。 RT@kinoshitariki: ちなみに日本のギタリストでは、トディが一番格好いいと思ってる。後は、ヤマジさん、吉村さん、伊東ちゃん、青木さん。。
  11. Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://t.co/hr40bcru
  12. #SSTV
  13. ありがとう。 RT@Chiro_pig:@gotch_akg FEEDERのGENERATION FREAKSHOWゲット!IDAHOいいっ‼久々心躍ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  14. Ustreamの「TokyoNewsChannel」にチェックイン! http://t.co/OK9RsqAG
  15. 東北ライブハウス大作戦のUSTです! RT@gotch_akg: Ustreamの「TokyoNewsChannel」にチェックイン! http://t.co/OK9RsqAG
  16. RT沢山してしまったんですけど、THE FUTURE TIMESは鳥取県でも配布がスタートしました。良かった。よろしくお願いします。 http://t.co/k67NE22n
  17. 皆様、是非!僕も一度、復興クラブを訪ねました。(カレーを頂いて帰ってきただけ。笑) RT@seibouz: 自由大学復興クラブの活動募集中です!今週末、仙台荒浜の遠藤農園さんのお米作りサポートから再開。種まきを手伝います! http://t.co/fYSUT4Ps
  18. 長文書いた。日記更新。NO NUKES 2012に寄せて。 http://t.co/uPEe3Zml

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿