ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年4月20日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-19

  1. ハゲ兄弟て。笑 RT@kumawaku: 雨の苗場、ロン毛とハゲ兄弟、既に泣ける
  2. フジロック
  3. フジロジテック
  4. フレイクの前にたまります。ウンコ座りで。 RT@hajimu77: たまれはしない。RT@DAWA_FLAKE: たまれ RT@gotch_akg: フジロジテック
  5. 何このLOSTAGEとツイッターの親和性。笑。
  6. 明日は、箭内さんをゲストに迎えてUST番組をやりますので、よろしくお願いします。トークとライブ。19:00から。次のアルバムに入る新曲も歌おうと持ってます。 http://t.co/ppsIh7wm
  7. 今「A」と言ってしまったら、生涯「A」って言い続けないといけないことはないんですよ。人は変わるから。そこを突いて「ブレてる」とか言われても気にしなくて良いと思う。「A」とも「B」とも「C」とも言わずに考えることから逃げるほうが狡いよね。「考え中」の名のもとに。
  8. 「難しい問題だから考えています」って言って、実は考えることを保留してしまうことって案外多いよね。そのうち、調べることもしないで投げ捨ててしまう。それは自分に対する戒めでもあるんだけど。
  9. そういう積み重ねで、いろんなことからバックレて、こういうことになってんだっつうのね。
  10. ジョン・ライドンbot良いな。
  11. その通りです RT@inni202:@gotch_akg 原発のことに限らず、今まで黙ってたくせに急に声あげて、という野次もあるかもですが「急に」ではなく、略)それが何らかのきっかけで外に出るんだなと。「急に」は急じゃないんだよ、その人のタイミングなんだよ、とも思っています。
  12. 昨日の夜は岩井俊二監督の『friends after 3.11』を観ました。津波被害の現地からの言葉から、いろいろ思うことがありました。フライングダッチマンと渋谷の雑踏の距離感。雑踏に宿る冷徹な無関心と向き合いたいと思いました。 http://t.co/UL5BsDcB
  13. 横浜美術館のマックス・エルンスト展良かったな。良かったというか、確認しに行ってきたんだけども。諸々を。
  14. 「そろそろ、スカイプ使いませんか?」と雑誌取材に対して思うんだけど、ダメですかね。笑。プロモーション期間の作業時間的ロストって凄まじいんですよ。移動時間も含めて。スカイプなら自分の作業場からでも対応可能だし。とか言ったら怒られるのかしら。
  15. だって、東京に来いって話なんですよ。スカイプとかをもっと活用したら、別に皆が東京に集まる必要がなくなる。まあ、会って話したいという気持ちも分かるけど、それとは別に。ね。
  16. 僕は逆で、地方まで行きますから。あるいは、その人の仕事場まで行きます。 RT@k_kana5905ff:@gotch_akg ご自身が取材する立場でも、同じ風に思われますか? the future times 等で、後藤さんが取材することもあると思いますが。
  17. あ、でも僕のところに来いなんて乱暴なこと言いたいわけではないですよ。
  18. あかん、ややこしくなってきた。取材してくれる側も、レコード会社の会議室まで来てくれるんですよ。誤解なく。僕らもレコード会社の会議室まで行ってます。笑。
  19. まあ、俺が一生懸命喋ってる隣りでキヨシが寝ちゃってるとか、そういうことを実感できるのが対面取材の良いところではあるけど。笑。スカイプのほうが逆にたっぷり時間を割けるとか、そういうこともあると思うのよね。はい。この話は終わり。掃除する。
  20. 今夜! RT@gotch_akg: 箭内さんをゲストに迎えてUST番組をやりますので、よろしくお願いします。トークとライブ。19:00から。次のアルバムに入る新曲も歌おうと持ってます。 http://t.co/ppsIh7wm
  21. ドーン。 http://t.co/fG9Af6Gr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿