2012年4月21日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-20

  1. ラジオ収録を終えて、やっと飯。ぐー。
  2. 明日の金曜から日曜まで、原宿のラフォーレでFuture Timseのイベントを行います。被災地を取材したカメラマン達の写真を展示します。お待ちしております。 http://t.co/gfeLAyDT
  3. このように設営。明日から、ラフォーレ原宿です! http://t.co/SwISPMc4
  4. 嬉しいです!! RT@8minus:@gotch_akg FeederのIdaho日本語カバー聴きました、凄く良かったです。
  5. 写真展は無料で観られますので! http://t.co/ppsIh7wm
  6. プレミアムモルツは一体どうしたいんだろう?キヨシやケンさんに教えてもらったけど、味が変わったのね。俺は普通のモルツが好きだったのに...。
  7. 物販を購入していただいた方に配布します。今日、400枚サインしました。利益はもちろん、TFTの印刷代に使います! RT@gotch_akg: ドーン。 http://t.co/fG9Af6Gr
  8. 歴代の表紙Tシャツと、私のイラストTシャツ、太陽光発電のライト(発光ダイオード)です。 RT@01mayu:@gotch_akg 物販には何がありますか??
  9. ステッカーは限定なので、終わってしまった場合はポストカードも用意しております。
  10. この曲、カヴァーしたいくらい好き。ライブでやらなそうだけど。 Listening to “SUNDAY” by lostage ♫
  11. くれ!俺にくれ!コード進行も教えて! RT@LOSTAGE: 是非やってください笑 RT@gotch_akg: この曲、カヴァーしたいくらい好き。ライブでやらなそうだけど。 Listening to “SUNDAY” by lostage ♫
  12. 昨夜はありがとうございました。オンエア楽しみですー。 RT@miusakamoto: ゴッチさんとぎゅぎゅっと話した。打ち鳴らすよー! http://t.co/FY0t5g1J
  13. 本日から!よろしくお願いします。 RT@gotch_akg: 写真展は無料で観られますので! http://t.co/ppsIh7wm
  14. 現場でメソメソと泣いてしまいました。悲しみと喜びがぐちゃぐちゃに絡まって、僕らは生きています。ラフォーレ原宿。時間がある方は是非! http://t.co/SWPmXsIi
  15. バックヤードでサイン中。ささやかなお礼として。800枚くらい。笑。なくなった場合は絵葉書に切り替わります。 http://t.co/H0sPDhfa
  16. アジカン主催〈NANO-MUGEN CIRCUIT〉にオズマ、ブッチャーズら参加 - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/GFRBpzZ4
  17. 感想ノートを作りました!ラフォーレ原宿の写真展。 http://t.co/GcFvGXy9
  18. ラッコさんご来場! RT@IdolPunchRacco: 今から起こす事全て!ラフォーレ!(The Future Times!) http://t.co/19tAS5U2
  19. 3巻も作りました。ご来場ありがとうございます。ラフォーレ原宿。 http://t.co/jhWkRpSl
  20. チャーべさん!ありがとうございます!会えて嬉しかったです! RT@cubitter: ラフォーレミュージアムに来ました。子ども達の写真に釘付けになりました。お時間ある方是非。http://t.co/ppsIh7wm
  21. アジカンNANO-MUGEN CIRCUITにQUATTRO、chef他 http://t.co/2P9uPitu
  22. イェー! RT@keiiwasaki: おお!大阪に愛が出るんですね!すごい!嬉しい!RT@gotch_akg: アジカンNANO-MUGEN CIRCUITにQUATTRO、chef他 http://t.co/2P9uPitu
  23. 今日は20時までやっております!原宿のラフォーレミュージアム。仕事帰りに是非! http://t.co/YrPKt1w1
  24. 実は東京では初めてなんです。TFTのイベント。 RT@shinnosuke01: 東京に住んでる人はいいな〜(^_^;) "@gotch_akg: 今日は20時までやっております!原宿のラフォーレミュージアム。仕事帰りに是非! http://t.co/YrPKt1w1"
  25. ラフォーレから、首相官邸前へ。ひとりの市民として。 http://t.co/USdwxhZa
  26. わお! RT@IdolPunchRacco: (お知らせ)FUJI ROCK FESTIVAL 2012にRACCOS BURGERの出店が決定しました。
  27. 事故の当事国としては、デモに数十万人のひとが集まらないとおかしいんじゃないかって思ってる。今になってようやくで申し訳ない。「デモ=奇特」という印象、転じて「空気読め、はみ出すな」というようなものに、知らない間に巻き込まれていたんだね、俺も。意見表明は普通の権利なのに。(続く)
  28. 誰もふざけていない。彼らは一銭にもならないのに、自分の時間を割いて、抗議や意見の表明を行っている。特定の営利団体を作らないように慎重に行っている。正に行為としての寄付。それを横目に「なにやってんのよ?」なんて嘲笑しながら通り過ぎるほうが、俺は不誠実だと思う。(続く)
  29. 行為を寄付しなきゃ。公共に。本来、公務員や政治家は真っ先にこれを行わなければならないんだけどね。これは貨幣では買えない。だから尊い。でもそれを誰かにやれって言うんじゃなくて、まずは俺がやる。っつうことで、いろいろ行動しています。ラフォーレに来てくれた皆さん、ありがとう!
  30. 僕も他者の目線が気になりますよ。それ自体は普通のことだと思う。 RT@polyco510ajico:@gotch_akg 確かに私も自分の意思表明に対してアクションすることに抵抗を感じます。なぜなら、他者の目線が気になるから。本当は未来について話し合わなきゃならんと思います。
  31. 確かに全てのデモのことではないですよね。いろいろなデモがありますし。 RT@DOM_HIRO16: それはさすがに短絡的過ぎやしませんか?デモに参加する人こそ正義?デモの趣旨の裏側覗いてみたら、マトモとは思えないものが多いのも事実ですから。一括りには出来ないかと。
  32. 上手くいえないけれど、正義とか正義ではないとかではなくて、誰しもが、何らか意見を表明しても良いような、そういう大きな、とてつもなく大きな、そういうことが起きたのに、どうして皆黙っているのか、俺には不思議です。他の国ならどうだったんだろうって、ほとんど妄想かもしれませんが考えてます
  33. 花金になんとなく総理官邸前に来るひとは少ないと思います。 RT@Luna16g:@gotch_akg 意志をもっつ意思を表現する方々は素晴らしいと思います。でも、なんとなくついて行った、と言う輩も多いです。そういう行為には意味は無い気がします。
  34. 面倒くさいっしょ?笑。でも俺、俺がこういうこと言ったり活動したりすることで、俺の音楽を聴かないとかいうひとがいても構わないんだ。そういうことも言われるけどね。若い子は特に、ウゼーって思うだろうけど、10年経ったら、こちらにいらっしゃいませ!って話でさ。年取ったのもあるよ。
  35. だから、変わったと。それについては「申し訳ない」と書きました。全面的に改めます。ダメですか? RT@eisukerad:@gotch_akg ごとうさんは昔からこういう考え方を一貫してきたと自分で思えますか?
  36. 僕みたいな職業は、気をつけないとですよね。慎重にやっているつもりなのですが。 RT@DOM_HIRO16: そのスタンスは凄く理解出来ます。多くの人が集まる=大きなパワーがそこに溜まるわけですから、それがおかしな方向に向けられる事の怖さを、やっぱり認識しておくべきですよね。
  37. 俺はアジカンのメンバーである前に後藤正文だし、彼らとも話してるよ。アジカンの名前を使う活動の場合は、全員に連絡して確認とります。 RT@akg25rere:@gotch_akg ゴッチの意思はメンバーの総意なの?
  38. 全く問題ないよ。君は君の意見で行動してくれれば。まあ、どこかで意見が合うこともあるかもしれないしね RT@8minus:@gotch_akg 後藤さんの考えには同意出来ない事もありますが、音楽は聴きます。そしてデモには参加しません。こういう事は人に強要出来ない問題ですからね。
  39. まあでも、愛とユーモアはいつだって必要だよね。それは自戒として。俺、寒い冗談ばっかりでさ。笑。それは申し訳ない。
  40. 毎日楽しいことばかりのヤツっているのかな?悲しいことも沢山あるけれど、生きていることを嬉しく思う瞬間が増えました。俺は。震災を機に。気付くのが遅かった。 RT@kimiwomatuaida:@gotch_akg 今、毎日楽しく生きていますか?
  41. 原発の影響で、自分の家族の亡骸も満足に探せなかったひとたちのことを思います。喪失を抱えながらも、未来を見ているような表情の子供たちを思います。明日もラフォーレでお待ちしています。おやすみなさい。 http://t.co/ppsIh7wm
  42. エッロい夢が見られますように。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿