2012年4月23日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-22

  1. いやぁ、今日の最後の即興曲「終わりが見えないララ・ラブソング(仮)」はおもろかったな。ぶっつけ本番のフリースタイル歌唱。笑。
  2. あれはDD20というディレイを使ったループで、ループステーションではないんだよね。笑 RT@Kyotokyo81:@gotch_akg ループステーションマスター・ゴッチ!!
  3. LOSTって弾き語りライブでは出来ないんだよなぁ。カラオケ音源で歌おうかしら。MGMTのように。笑。
  4. ダンスは無理。笑 RT@DAWA_FLAKE: ダンスもね。RT@gotch_akg: LOSTって弾き語りライブでは出来ないんだよなぁ。カラオケ音源で歌おうかしら。MGMTのように。笑。
  5. LOSTはバンドでないと無理。笑
  6. ポイントくれ!! RT@DAWA_FLAKE: RECORD STORE DAYのFLAKEキャンペーンはあと19時間くらいで終わります。ぜひこの機会に!!!http://t.co/9ErHelfa
  7. ありがとう!伊勢谷くんの映画も観に行かなきゃ。行きます。 RT@Iseya_Yusuke:@gotch_akg 今日ラジオ聞いてたよ!そして、ラフォーレの展示も楽しみ!
  8. 槙原、ピアスしてるのかと思ったら怪我してんのかな、耳。ピアスだったら張さんに喝入れられちゃうか。笑
  9. 本日もラフォーレミュージアム原宿にて、写真展&ライブです。写真展は無料です。今日は15時までなのですが、時間のある方は是非! http://t.co/ppsIh7wm
  10. 最近は最早ラーメンでも胃腸が重くなってしまう。四つ足の獣肉やめたからだな。もうスープもやめることにした。近いうちにラーメン引退式典を勝手にやろうと思う。でも、あと一杯だけって考えると、悩むね。最後の晩餐的なラーメン。笑
  11. 村さんw
  12. 新バンド。リズム隊募集。 http://t.co/QMtN2652
  13. わ! RT@takahirose: 声かけてよ~。(^O^) RT@gotch_akg: 新バンド。リズム隊募集。 http://t.co/QMtN2652

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿