ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年4月24日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-23

  1. 写真展やライブにご来場頂いた皆様。フォトジャーナリストの佐藤さん、安田さん、渋谷さん。そして関わってくれたスタッフの皆さん。どうもありがとう。良い3日間でした。次は大阪に行く予定です。今後、機会があれば別の町にも行きたいと考えています。
  2. そして、ホリエ君と細美君、ケンさん、ダイちゃんにも感謝しています。
  3. キヨシとヤマさんは来なかったな...
  4. ! RT@seikoito: ! RT@aki_u_ench: たしかにすごい。 RT@kinoryuichi 通販生活の表紙がすごい! http://t.co/891cIaWl
  5. 「次は◯◯◯まで来て下さい」と言って頂けるのは嬉しいのですが、出来たら呼んで下さい。東京も大阪も、使用する会場の厚意によって開催していますので。何分、TFTは非営利でして、印刷代も持ち出しなので。笑。いや、笑えないけど。。でも、いろいろな町に行きたい気持ちはあります!
  6. 良いことも言ってると思うけれど、800歩くらい譲ってもI田N夫さんがロックンロールだとは俺は思わんよ。笑。迎合するのが嫌だから逆張るってほうがおかしいから。
  7. 逆に、僕は震災前から原子力発電の放射性廃棄物について問題があると思って、まあ、日記に書いたりした。逆に今は「アイツも放射脳か」みたいな視点も出て来てしまって、原発への疑問を発信することもまた難しくなってきたと感じますけどね。茂木さんに「過激に」絡んでいる人たちと混同されて。
  8. そして、トキの話より原発の話が盛り上がるのは当たり前。だって、まだまだいろいろなことに脅えながら暮らしている人が福島だけじゃなくて、日本中にいる。事故は『収束』していないわけだし。たった1年で、トキの話のほうが盛り上がるんだったら、ちょっと怖い。まあ、論拠なく絡むのは問題だけど。
  9. そういう意図での発言ではないです。もちろん。もしトキの仕事に取り組まれている方がそう感じたのならば、謝ります。 RT@wing_field:@gotch_akg その言い方は、トキについて頑張って仕事をしてきた人達に失礼だと思います。
  10. 分かりますが、読み手の「読み方」の「すべて」に対応できません。そこに意味をつけたのはアナタでもあるので。 RT@wing_field:@gotch_akg ゴッチさんの言いたい事もすごく分かります。ただ、「当たり前」だとかは言わなくてもいいんじゃないかなと感じました。
  11. 確かに。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg 茂木氏のような立場の人が「よくわからない」って言ってくれることで、やっと発言できるようになる人たちもいると思う。
  12. 経緯が分かりやすいですね。 RT@kdxn: 訂正:「廃棄物処理場跡→ごみの焼却灰を埋めていた場所」http://t.co/PCMQ45Sj RT@kdxn: 去年できた東電のメガソーラーは、建築規制のある廃棄物処理場跡につくられている。@kenichiromogi
  13. さっきのRT、「震災前後うんぬん」は僕自身も自己弁護みたいで嫌だなって思っています。でも、さっきのツイートで引用したのは、そのくらい、世の中の座標軸が動いているってことを言いたかっただけなので。
  14. ちょ、ちょっとまて!
  15. と、思ったけど、やっぱりDoでもYeah!!
  16. わあ! RT@seiji_kameda: 踵で愛を打ち鳴らせ♪
  17. 本当に嬉しいです!! RT@seiji_kameda: J-WAVEでかかって鳥肌たったyo(^_−)−☆RT@gotch_akg: わあ! RT@seiji_kameda: 踵で愛を打ち鳴らせ♪
  18. SWITCH。素敵な記事にしてもらって嬉しいです。 http://t.co/glW7lNFQ
  19. ゴッサン、観劇。さて、ビール飲んで帰ろう。 http://t.co/JD7alcSm
  20. 政治家以外は黙ってろってなるほうが怖いことです。言いたいことも言えないこんな...ポイズ...以下略 RT@PauL719S:@gotch_akg 略)国の政治に対し政治家ではない影響力のある人が考えを述べたり、批判する、といった行為に少しだけ疑問を持ち始めてしまいまして…
  21. 好き勝手に言いましたっけ? RT@PauL719S:@gotch_akg 私も政治家以外は黙ってろっていうのはおかしいし、あってはならないとは思うのですが、大衆に政治に関心を持つように促すのと、政治家と同じ土俵にいないで好き勝手批判するのは違う気がするんですよね。
  22. そう言う点は反省します。毎度。 RT@Mur_Sun: 自分の持つ影響力に対し、あまりにも軽々しく発言している例もあるので難しいですなRT@gotch_akg: 政治家以外は黙ってろってなるほうが怖いことです。言いたいことも言えないこんな...ポイズ...以下略
  23. ビールまだ飲んでない。笑
  24. 質問長すぎだもん。 RT@PauL719S:@gotch_akg 略)最初の質問の答えてはいただけないんですか?質問の部分だけ消してリツイートはひどくないですか?前にテレビでゴッチさんの質問を秋元康さんが上手くかわしてましたが、今のゴッチさん秋元さんと同じ事してますよ
  25. 君も俺に好き勝手言うてるぞ。別に良いけど。 RT@PauL719S:@gotch_akg そこが価値観の違いで難しいところです。ゴッチさんにとっては好き勝手ではないかもしれませんが、好き勝手と思う私みたいな人もネットにはたくさんいます。
  26. そうだけど、直球でオッサン言われると泣いちゃうよ。 RT@tomico_kageyama: ゴッチは有名人だけどただのオッサンで人間同士。誰が何を何と言おうと、責任の重さは変わらない。 RT (略) RT@PauL719S:@gotch_akg そこが価値観の違い
  27. 俺の活動や音楽に何らかの意見を述べることは、自由です。別に何を言われても良いと言えば良いのよね。で、俺にも反論する自由があるよね。俺に直接「どうかと思うよ!」って言うのは、別にアリだよ。大アリ。で、俺、良く釣れるから注意はぞれぞれしてね。RTするし、ガンガン。
  28. こういうのはすみません、ブロックしますね。 RT@g9jun0428:@gotch_akg オイ後藤!ちょっとツラかせや!
  29. Rアホ指定なので、ブロック。ほとんどしませんが。皆さんも僕がアホだと思ったら速攻でRアホ指定して自分のツイートが俺に見られないようにブロックして下さい。
  30. うるせーよマンコ野郎! RT@PLAIN_Viola:@gotch_akg ノエルみたいに「おまえらみたいな○○○○にどうこう言われるくらいならこっちからブロックしてやるよ!○○○○だろ感謝しな」くらい言ってみたらいかがですか
  31. 議論もさ、愛とユーモアを持ってやりたいよね。ギスギスせずに。笑
  32. THE FUTURE TIMES写真展に写真を提供して下さった渋谷さん、安田さん、佐藤さんの写真展が新宿であります。4/26〜5/16。皆様、是非! http://t.co/DBIjbzaM
  33. まあ、それ原因で曲(楽曲)が良くないって言われちゃうなら、作る側も聴く側もそれまでってことじゃないかなぁ。 RT@kyoarb:@gotch_akg 議論で出た言葉が、あなただけではなく、作品(楽曲)、バンドへのマイナスイメージになってしまっている感じが否めない
  34. ロックバンドなんて、皆、クソ野郎ですよ(言い過ぎかも)。聖なる人なんていませんので。笑 RT@tkd_0524:@gotch_akg なんかゴッチのイメージ崩れます。勝手にいいイメージ持ってるこっちが悪いんだろうけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿