2012年4月25日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-24

  1. まあ、こうしてる間も、うるせーなぁとか思ってるから、俺は。面倒くさいヤツらではなくて、ヒラッヒラの美女が絡んで来たら良いのに!とかね。笑。クソ野郎だから、期待しないでくれよ。そして、今日のツイートはこの辺でおひらきにするわー。皆様、ありがとねー。良い夜を!
  2. 以後、俺に絡むときは自分の乳首の写真を添付しなさい。おやすみ。
  3. ウオー! RT@TeppeiKishida: ウオー!RT@gotch_akg THE FUTURE TIMES写真展に写真を提供して下さった渋谷さん、安田さん、佐藤さんの写真展が新宿であります。4/26〜5/16。皆様、是非! http://t.co/DBIjbzaM
  4. そんな先生実在するんですか?おしっこ先生。 RT@combu0425:@gotch_akg ギスギスした世界にいても楽しくない。おしっこの話しかしない先生の話聞いてた方が楽しい。
  5. わぁ。笑。会ってみたい。 RT@combu0425:@gotch_akg いますよ。90分おしっこの話する教育心理学の先生が(笑)私はなんて平和な空間にいるんだと思いました。
  6. 意訳だね。直訳に近い意訳。 RT@yunaht:@gotch_akg surf wax americaの日本語カバー最高です!翻訳は、ゴッチさんがやってるんでしょうか?直訳ですか?
  7. 良いですね。笑。なんて読むんでしょう。トツむわー? RT@cubitter: これ好きw RT@U2game_bot: うわー…凸むわー…… めっちゃ凸むわー…… (ポジティブ)
  8. 剛力彩芽
  9. 石原さとみは井川遥に続いて殿堂入りしました。
  10. 殿堂入り済です。 RT@chaco_ysd:@gotch_akg 鈴木京香さんは?
  11. 殿堂入り済です。 RT@pisukedon: 原田知世さんは? RT@gotch_akg: 石原さとみは井川遥に続いて殿堂入りしました。
  12. 殿堂入り済です。 RT@kanaco_sbdb10:@gotch_akg 麻生久美子さんは?
  13. 殿堂入り済です。 RT@chil_a_o:@gotch_akg 石田ゆり子さんは?
  14. リプライが凄い...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿