ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年4月28日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-27

  1. ◯◯フォロー、◯◯フォロワーに加えて、◯◯ブロックという項目を増やして、一体何人にブロックされているのか標示したら面白いと思うんだけどなー。12万人からブロックとか、伝説だよなぁ。ツイッター史上、もっともブロックされたアカウントとか。笑
  2. まあ、そんなタフなやつはいないと思うけど。笑
  3. ブロック RT@DAWA_FLAKE: こんばんはW.Takahiroadです
  4. 実生活でもブロック RT@hajimu77: 更にブロック RT@DAWA_FLAKE: 食べたい RT@8ottoTORA: スパム RT@hajimu77: ブロック2 RT: ブロック RT@DAWA_FLAKE: こんばんはW.Takahiroadです
  5. とりあえず自室の机が本とCDで埋め尽くされていく...。本棚が足りない...。
  6. あー、マジで過去にウイイレとドラクエに費やした時間のことを思うわー。寝る。明日は大事な対談がある。ちょっと緊張。
  7. ありがとう! RT@Japonline:@gotch_akg フランスで発行するZoom Japonの5月号ではFuture Timesを紹介する。よろしく。 http://t.co/IY0SmkWp
  8. 中沢新一さんにインタビューしてきました。次号のTFTに掲載予定です!面白かった!
  9. そして、渋谷さん、安田さん、佐藤くんの写真展へ。地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅2番出口から徒歩30秒です。目の前の道路渡って右へ数十メートル。 http://t.co/dbTEtB0a
  10. で、お三方。写真家はかなりの確率で酒豪です。彼らもその例に漏れず。笑。 http://t.co/5amCse3U
  11. 生涯で何本目のビニール傘だろか...
  12. 僕は濡れましぇん!ってことですか?Say YesをBGMに。 RT@MiTSU_032:@gotch_akg 101本目じゃないですか?
  13. 今週も首相官邸前に1100人。私もそのひとりです。 http://t.co/d7rcfBa9
  14. ひとりでYKTR屋入ったら入店断られて、涙
  15. コンビニでビール買ったわ!ボケ!
  16. 「首相官邸前でどうしてマイクを握らないんだ」っていうリプライあるんだけど、ひとりの市民として参加しながら、そのことを別の場所で伝えていくことに意義を感じているってのが現状です。もちろん、迷いはあります。お前みたいな表に出る人間がマイク握らないでどうする?みたいな問いもある。つづく
  17. 俺はあそこでマイク握れないひとの気持ち、凄いわかるよ。行くだけで、結構なことだしね。俺はマイクを握るのが職業だからさ、マイクを握る場所と、何を言うのかってのは、もうその、もうちょっと練りたいの。ちょっと待ってて下さい。
  18. メンバーに責任はないよ。俺の行動は俺の責任。 RT@Kyon26Autumn:@gotch_akg あなたはバンドマンだから、メンバーにも責任があるでしょう。 一人の判断でそこまではできないでしょう? 僕は後藤さんはその立ち位置でいればいいと思う。(略
  19. 意味が分からないので、もっと分かりやすく説明して下さい。 RT@Kyon26Autumn:@gotch_akg あなたのメンバーに対する責任は? 大人だから、関係ない、と?
  20. あの場でマイクを持つこととは話が別。それそれの物差しがあってしかるべき。 RT@creationrv:@gotch_akg そのような活動をゴッチさんがするなら表に出るべきだし、表に出れないならしない方が良いと思います 今は本当に中途半端に思えます 活動に賛成反対な別にして
  21. 応援してくれてるよ。俺たちはバンド名で脱原発広告に署名してるんだよ。 RT@jjmilk8:@gotch_akg ゴッチの活動でアジカンの周りからのイメージは多少なりと変わるはず。メンバーはそれを良しとしてるんですか?
  22. しないほうが良いなんて言ってない。するかどうかは、その人が決めることだよ。 RT@sunaoto: 意思と行動力があるのならしない方がいいなんてことはないだろ。@gotch_akg: あの場でマイクを持つこととは話が別。それそれの物差しがあってしかるべき。
  23. 俺はひとまず、自腹でこれを作る(紙もwebも)ってことだよ。それが最大の意思表示だよ。 http://t.co/k67NE22n
  24. 小森君ありがとう。
  25. 考えることから逃げてはいけない。僕の言うことも鵜呑みにしてはいけない。そして、考えの違うひとの人格まで否定してはいけない。考えてるひとが増えなければ、どんな有名なヤツが何言ったって同じだよ。何も変わらない。誰かが世界や社会を変えてはくれないんだよ。それは幻想なんだ。
  26. 俺も、もう少し夜が更けてから握る予定だよ。 RT@a_team_2011:@gotch_akg とりあえず今夜、僕は股間のマイクを握ります。
  27. もうジョンレノンや清志郎は生まれないんです。そういう、たったひとりのカリスマではなくて、それぞれがそれぞれのコミュニティで、ジョンレノンや清志郎になれるかどうかって話です。6万人くらい(ゴッサンの妄想の試算による)ジョンレノンと清志郎が必要なんだと思います。
  28. ナタリー - 「NO NUKES」第2弾でKen Yokoyama、9mm、HIATUSら http://t.co/tinKKvCA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿