2012年4月29日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-28

  1. 忘れてた〜! RT@NANO_MUGENFES: 第1弾出演アーティスト発表およびオフィシャルホームページ限定の先行抽選予約決定! ※2日間通し券は今回のオフィシャルHP先行のみの販売となるのでぜひこの機会を逃さずチェックしてください。 http://t.co/CgkTmzY3
  2. つうわけで、NANO-MUGENの出演者、第一弾発表です。 http://t.co/CgkTmzY3
  3. テナーは普段と違うセットでやるみたいです。ナノムゲン。
  4. FOWは何年か前のアジカンのツアーに呼んだことありますよ。 RT@djhirosixx: FOWか〜ゴッさんには意外?なチョイスですなあ。 あとはいつもの面子か。FEEDERいるけどね(^o^) RT@gotch_akg: http://t.co/CgkTmzY3
  5. えっと...ノーコメントで願います...。土下座。笑。 RT@KenYokoyama: ケニー(アクセントは「テナー」と同じ)はどういうセットでやろーか…??RT@gotch_akg: テナーは普段と違うセットでやるみたいです。ナノムゲン。
  6. 今日の現場...ムサンコ遠いな。(ムサンコは私の造語です。)
  7. ムサンコって普通に言うっぽい。ゴメン。笑
  8. やめろ!と僕の代わりに言ってやって下さい RT@G_KA:@gotch_akg ナノムゲンに行く度に思うんですが、ブロック内で座って待つ人や、座席に荷物置いて席を確保する人今年こそは撲滅してもらいたいのですが。海外からのアーティストも来る中、あんな日本人を見て欲しくないので。
  9. つうか、海外のフェスだってそんなマナー良いとかないだろ。笑。良いに越したことないけどさ。場所取りだけはクソ過ぎるので転換中に注意してるんだけどな。主催の呼びかけだけでは限界あるよ、本当に
  10. みんなマナーとかの話すきだなぁ。笑。
  11. マスタリング終了。長い一日であった。ぶわー。
  12. フェスで大声出しちゃダメなら、どこで?って話だと思うんです、俺は。 RT@Ishiieriko: 素朴な疑問として、大声で歌うのもマナー違反なんですか?RT@greenwich_ren: 海外のフェスとか、写真撮りまくり、大声で歌いまくりだけど、みんなクソ楽しそうだからなぁ。
  13. 石井さんのセックス発言でリプライが止まった。爆
  14. 退散!って感じか。皆。わはは
  15. 他人のことばかり非難するのは何だよなぁ。指定席じゃないんだから、自分が楽しいと思う場所は、自分で探して欲しいとしか言いようがないなぁ。俺が10代の頃って、パンチとかキックされるってビビってたくらいなので、笑、比べちゃなんだけど、なんか窮屈に感じますな、マナー論争。
  16. 俺が美空ひばりさんみたいな歌声だったら、歌うなって言いたいところだけど、俺らのライブでは存分に合唱したら良いよ。そういうもんだから。自由にやんなよ。
  17. 僕もそうしてます。 RT@keijimura: ライヴに行って近くにいる客に大声で下手糞な歌を歌われるとうんざりはするがそれは仕方がないから別の場所へ移動する。
  18. 俺、随分前のことだけど、前列のカップルがキッスをする度にステージが見えなくなるって場所でライブを観たけど、全力で楽しんだよ。キッスに負けるか!って。笑。俺のほうが楽しいもんね〜!って。今でも根には持ってるけどさ。笑
  19. あと、私は音楽を聴きに行ってるんだ!っていうひとは、もっと良いホールでライブやれ!とかわ言わんのな。国際フォーラムとか、それなりのホールとか。音うんうんで言えば、ライブハウスよりもそっちだと俺は思うんだけどな。そういう要求したら良いのに。俺らもやりたいし、ホールも。
  20. めんどくせぇなぁ
  21. 日記更新。ゴッサン基金について。 http://t.co/uPEe3Zml
  22. 明日は新曲もやるのでお楽しみにね。かなり久しぶりなあの曲も。俺は観客の誰よりも楽しむ予定。笑。今夜のツイッターはこれまで。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿