2012年4月30日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-04-29

  1. NHKで原発論議。飯田さんも出てる。
  2. 自民党憲法改正案に目を通しつつ、関連のtogetterを読んでいます。 http://t.co/Hpebao6O
  3. これ、ちょっと迷うな。(仕事の話)
  4. 「片付いている」みたいな言説もネット上にはありますが、こうやって片付いていない場所もあるんですよね。 RT@HiRoGIGGLYROY: 南三陸仮設商店街の真隣の現実。まだまだみんなのパワーが必要。 http://t.co/DF4WraIL
  5. ゴッチ×めごっち企画求む。笑。 via剛力彩芽の新ニックネームは「めごっち」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jtcxE3Vq
  6. リキッドルーム裏のすえた匂い...。前はなかった。笑。
  7. あやまらないで下さいね。なんとも言葉にできません。 RT@a_team_2011:@gotch_akg 片付いてなくてすみません、本当に片付いてなくてすみません。 http://t.co/2pxOwvwU
  8. 参加中。 http://t.co/mvjb6pjs
  9. 現地に来て直接訊ねてみてはどうですか?外野でヤイヤイ言わずに。 RT@r_yanagisawa: この中の人達に「どうして原発はダメなんですか?」って聞いても、ちゃんと答えられる人は少ないと思う。RT@gotch_akg: 参加中。 http://t.co/mvjb6pjs"
  10. 日記読んで。 RT@Flamelcross: ゴッチさん自身のお考えは?RT@gotch_akg: 現地に来て直接訊ねてみてはどうですか?RT@r_yanagisawa: この中の人達に「どうして原発はダメなんですか?」
  11. さて、これから恵比寿でライブです!来られる方、たのしみましょうね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿