2012年5月2日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-01

  1. いつ決まって、どうして決まったか、については知らないし知りたくもないけれど、決まっていることだからとりあえず従おうっていうのは、あまり好きな言葉じゃないけど、「思考停止」ってヤツなんだねぇ。で、皆、案外それを好き好んで選択してるんだなぁ。ふむ。
  2. 抗うんではなくて、考えるってことの話です。 RT@Bu3124No:@gotch_akg 具体的に何についておっしゃっているか分かりませんが、多くはあらがってもしょうがない、という“あきらめ”かもしれませんね。
  3. 新譜出るのかー!楽しみ。良い曲。 RT@dconvenience: そしてコールドプレイのクリス、トム・ヨーク、ナイジェル・ゴドリッチがベタ惚れ中のヒア・ウィ・ゴー・マジックの新曲「How Do I Know」はこちら http://t.co/O2t8BSEN
  4. さて、インタビュー音源のOKOSHIを始めるか。
  5. おー!こういう越境/対流は楽しみ。どうなるんだろう?凄く興味あるわー。 RT@natalie_mu: PRIMAL SCREAM、5月末「ROCKS TOKYO」出演決定 http://t.co/3rrQDx2X
  6. 記事によるけどね。 RT@MATSUYAMA0923: 起こしもご自分でされるんですね。@gotch_akg gotch_akgさて、インタビュー音源のOKOSHIを始めるか。
  7. ビール、シエスタ、そして散歩。良い午後。
  8. ベルギーの良く分からん銘柄のビール飲んで悶絶。日本のビールは美味いよなー。ヒューガルデンは好きだけど。
  9. ごめんなさい。トラピストビールのいくつかはたまに好んで飲みマース。たまたま今日飲んだのが外れだったってだけで。 RT@sangognas:@gotch_akg ベルギービールおいしいのもいっぱいあります。あくまで味は好みですが、ひとくくりにしないで下さい。(略
  10. 居た!真後ろに写っているのは佐々木中さんかな。 RT@pokepika2011: アジカンのゴッチさんを探せ!!!RT@RIO_AKIYAMA 『4.29反原発デモ@渋谷・原宿』デモ隊のプラカード群 - 2012.4.29 16:26 http://t.co/bLZFkJ9L
  11. お、遅くないかい? RT@ryotaO11O:@gotch_akg 最近気づいたんですが、おぎやはぎの矢作さん似てると思いました
  12. 拡散 RT@minomushi_0418:@gotch_akg よければ見てください。そして、広めてもらえると嬉しいです。@minomushi_0418: 【拡散希望】 陸前高田市長より全国の皆様へメッセージ http://t.co/9kT7jSK6@youtubeさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿