2012年5月3日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-02

  1. 死なないことかな。 RT@ricchan66:@gotch_akg 生きていく上で気を付けてることってありますか?
  2. 国技館の焼鳥は冷たいのに謎の美味さがあるので、是非。あとビール。 RT@takiguchi1990:@gotch_akg 大相撲を観に行くのですが初観戦です!何か後藤さん特有の大相撲の楽しみかたとかあれば教えて下さい!
  3. ライブエイドとは違うでしょうよ。趣旨が。チャリティではないので。 RT@pa2ponfish_BMR: こちらの団体は⇒http://t.co/pcyDZEWn きちんと収支報告も出していませんよ。ライブエイドの二の舞にならぬ事を祈ります。 RT@gotch_akg
  4. メッセージを発信するためのフェスで、チャリティではない。これが「被災地支援のためのフェス」で義援金を募るのであれば収支報告は必要でしょうけれど。「非核」というメッセージを発信するフェスであって、その収益を主催者側がどう使うのかっていうのは、二次的なものだと俺は思っています。
  5. 音楽聴いてよ。笑 RT@mikopma: アジカン好きな後輩ちゃんが「ゴッチは口だけ」と言ってたが、彼の活動をちゃんと知っているのだろうか。偽善に見えているなら、彼女の目は本当にかわいそうだ。アジカンの音楽をどうでもいいと思ってる私はゴッチの活動を素晴らしいと思ってる。
  6. 自分の本があったら傷つきますね。笑 RT@Na0oCo: 新潟の繁華街にある本屋さんにあったコーナー。これ、新潮社の自虐的キャンペーンなのか、この書店の企画なのか… http://t.co/BXJ3KxTg
  7. 南相馬は今年が復興元年。下段の文章は僕のものです。更新しました。 Via@TheFutureTimes:福島からの言葉 Connecting the dots vol.2 http://t.co/TxefihtZ
  8. ありがとうね! RT@110303yuka:@gotch_akg 今日モス気仙沼店でTHE FUTURE TIMESゲットしました!最後の1部でしたー知人が載っていて家族みんなで読みました!
  9. 俺のダチ公ふたり(タケシとアツシ)が東北にツアーに行くってことなんで、現地の皆様楽しんで。知らなかったことないように拡散希望。宮古、大船渡、気仙沼、石巻、いわき。 http://t.co/PJS75TGy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿