2012年5月5日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-04

  1. しかしウッコリして昼間にTVを付けたらば、誰それの二股に石田純一から山路なんとかってひとから、神田うのから、もう、DoでもYeah!!!って感じで脳がトロけそうでした。コメントしたくもなかったけど、でも凄いなー!ワイドショーって思いました。俺はTVが怖いです。笑
  2. ウッカリのもっとひどいバージョンです。 RT@nusiya09:@gotch_akg ウッコリってなんですか?マッコリの妹みたいなもんですか?
  3. まあ、ワシはワイン飲んでモッコリしながら難しい本読んで寝ます。では、良いGWを。
  4. 笑。 RT@cubitter: 笑。RT@8ottoTORA: みんなが想像してる6倍くらいチュンチュンはバカ
  5. 面!胴!クセー!
  6. ワシが有志と自腹で発行している新聞。web版もあるでよ。The Future Times。 http://t.co/k67NE22n RT@kohinataedomura:@gotch_akg TFTってなんですか?
  7. これ良く聞かれるけど違いますよ。アジカンは俺が95年に考えたもので、彼らを俺が知ったのは97年か98年くらい。つうことです。 RT@john_14kame:@gotch_akg アジアンカンフージェネレーション って エイジアンダブファウンデーション のパクリですか?
  8. それはゴッチ語録という本の中で例としてあげただけです。つまり、その原稿の中でだけの話。候補になったというのは誤読です。 RT@wtkz1016:@gotch_akg ゴーゴーシーチキンボーイズはいつ考えたんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿