2012年5月6日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-05

  1. 中山医師って誰だろう。島田市の件は信用できるソースがないよね。このUST大丈夫か?ちょっとRT取り消し。うーむ。
  2. セシウムが煙突から30%以上も出ているなんていう「まともな」データみたことないけどな。地元のことだから、一般廃棄物処理の専門家の論文とかまで読んでみたけど。(ちなみに一般廃棄物処理の学者は利権とは無縁です。)
  3. 普段、どういうことを、どういう場所で語っているひとなのかなって。調べますけど。 RT@HTT_freak: じゃあどこの誰だと信じられるの??有名人だと信じるの?(自分にも問うています) RT@gotch_akg: 中山憲医師とか、布施医師とか、どこの誰なんだろうか。
  4. .@HTT_freak データを根拠に語っている人が、そのソースについて匿名のブログを参照している場合は要注意だと思いますよ。匿名のブログが論説の根拠になり続けるんだったら、もう混沌しかないでしょう。なんでもアリになってしまう。笑
  5. いいよ! RT@DAWA_FLAKE: プリクラとりたい!
  6. 地元島田市のことなんで、ムキになってすみません。ペコリ。
  7. だから、これが匿名のブログってヤツでしょう。日本語わかりますか? RT@n_plus:@gotch_akg こちら https://t.co/G2aZtIq0 http://t.co/XU31CcYd に公認の文章が載っているようです。資料になると思います。
  8. オメーもだよ RT@SUNAGIMO70:@gotch_akg 一言多いんだよチビハゲ
  9. うし。寝る。まあ、もろもろの案件は調べてみまーす。生まれ故郷のことだからね。おやすみ。
  10. TLしてモヤモヤさせてしまったひとたち、本当にすみません。でも、まあ、生まれ育った町のことだから、適当なこと言われるのが嫌なんだよね。これってきっと、いろいろな町の、いろいろな人たちが今まさに感じていることだと思うよ。俺みたいにムキに言い返しもせず、じっと耐えてる人もいるだろうね
  11. 耐性ね。 RT@gotch_akg: 寝る。煽り態勢ないなぁ、相変わらず俺は。笑。今日は夜をドブに捨てたような気分です。でもまあ、まだGWあるから、明日楽しいことするよ。いろいろなリプライありがとう。おやすみなさい。
  12. http://t.co/O0XvK4Ts
  13. 夜中に燃え上がってすみませんでした。 (。◕ˇωˇ◕。​)
  14. ウワー! RT@tsukasamiyoshi: 自信作。RT@ShowcasePrints: BRAHMAN BAD FOOD STUFF FUKUOKAの写真を追加しました。携帯 http://t.co/dHGwV8dx PC http://t.co/TdQ2PSoa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿