2012年5月7日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-06

  1. 原発全機停止の夜に、普段より30%近い月が出ているっていうこと、考えさせられるよなぁ。「夜になったら寝るんです」って黒板五郎の言葉を思いだしつつ、ピーク時に節電をすれば夜の電気は消さなくても良いということも知りつつ、も、ね。こんな夜中になってしまった。
  2. だけども電気の申し子の私はビースティボーイズのグラスゴーでのショウのビデオを観ています。
  3. ですね。 RT@hinoki3g:@gotch_akg ニュースキャスターが言っていた、「子供の日に全原発停止は、意味のある偶然です」ってのがすごく心に残ってます。
  4. こういう意見も。極端だと思うけど。→ RT: AKGの一ファンです。原発が止まったことで、日本経済も止まると思います。企業の活動が止まれば、就職難、リストラ、自殺者は激増します。(中略)偏った意見に思われますが…それを踏まえても反対が正しいと思われるのでしょうか?
  5. 【再】原発とは関係なしに年間3万人が自殺し、就職なんか俺らが20代の頃からそんなになかったよ、少なくとも俺らのような中途半端な大学生には。
  6. とりあえずナニを擦って寝なさい。 RT@paypay0:@gotch_akg その大学生の俺は今ナニをすべきですか?(ガチ)
  7. 自分の意見と音楽性は関係ないし、人間性とも関係ないからね。それで良いと思うよ。矛盾していないよ。 RT@MasNaoto:@gotch_akg 反原発には全く賛同できませんがAKGの大ファンです。矛盾。
  8. まあ、日本でもっとも釣りやすい類のオジサン(俺)も、そろそろ寝ますわ。リプライ沢山来るけど。いつも相手してくれてありがとう。笑。お休み。温かくして寝ろよー。
  9. 今朝はSSLYBYから!もうすぐ来日!ナノムゲンは毎年リストアップしてたんだけどね。笑。 http://t.co/L2avHoIi
  10. お洒落したい年頃やん。笑 RT@tani_tomoyuki:@gotch_akg そんなお洒落に撮らんでもええって。
  11. オ、オーディオレクニカのレコード針、カートリッジごと廃盤になったのかな、これ...。ってことは、か、買い替えかぁ。うわー。出費。
  12. FLAKEのオッサン、商売上手だね。笑。店=人で最近はレコード買うなぁ。「これゴッサン好きなんちゃう?」で散在するんだけど。そういうの良いよね。誰にでも出来る仕事じゃなくて、人と人のやりとりって感じで。全く知らん店でディグるのも好きだけど。
  13. 誰にでも出来る仕事は、誰でも良くなって、結局人件費とか経済の問題に駆逐されていくんだよね。なんでもそうだけど、誰でもできない仕事にしていくしかない。自分で。つうか、そういう場所を増やさないと、ますます人間ってのは記号化されてしまうと思う。ただの数量化された労働力として。
  14. 継続は力なり。ってね。続けんのって一番難しい。
  15. 寝おちしてたら白鵬が負けてた...。
  16. やること一杯あるのに、行きずりの公園の木についていたカイガラムシを刮げ取るのに夢中になってしまった。アホか、俺は。
  17. カイガラムシ。400種類居るらしい。動きまわるやつもいるんだぜ。ウワー、キモい。 http://t.co/5IojsPTq
  18. ギョワー!!! http://t.co/Bmruln2u
  19. え!で、出たい!笑 RT@remixzoku: アジカンの後藤さんがカイガラムシにワクテカしていらっしゃる。なんとかゲストに呼べないものかしら? RT@gotch_akg カイガラムシ。400種類居るらしい。動きまわるやつもいるんだぜ。ウワー、キモい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿