ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年5月8日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-07

  1. 行進について、更新。 Via@TheFutureTimes:編集長通信 5/6 http://t.co/HfhFG0QK
  2. 坂口君は今日も最高ですな。俺も頑張ろう。うむ。
  3. み、観れん。ぐわー。寝る! RT@inomattt: うお!マニックストリートプリーチャーズのライブがスペシャでやってる!
  4. 寝ます。おやすみー。zzz
  5. 豪華メンツだよねー。ヒナッチ、マシータさん、マサ、シモリョー。俺は見てるだけ。監督業。笑 RT@iwasakiai: いやぁ、すごいよ、ほらほら。レコーディングが始まるよ。 http://t.co/ImSwBWYF
  6. プリンター買うのに12時間かかった男。笑 RT@Hinatch: マサギター最高!!! http://t.co/aP36hkj8
  7. 足が以外と細いことが話題のシモリョー。笑 RT@Hinatch: そして主役の愛ちゃんと、鍵盤シモリョ!!! http://t.co/tTeKzfQq
  8. 原発ゼロ元年の年頭にあたり (内田樹の研究室) http://t.co/SZwEh7Fz
  9. ロックって何だろ... RT@atsunn_k:@gotch_akg アーティストはなぜ口を揃えたように反原発を叫ぶのでしょうか。専門家でもなくて一般人と大して知識変わらないだろうに。原発が0になった今、むしろ中には原発賛成派のアーティストがいてもロックだと思うのですが。(略
  10. それだー!! RT@lost_krypton:@gotch_akg 氷で割ることですよ!(笑)
  11. 「あんたはさっきからロック、ロックというが、ロックっていったい何かね?」'92 巣立ち
  12. http://t.co/jLwPYA7n
  13. 無理させちゃってゴメン... RT@sucksmen: ひなっちベース弾きすぎたみたい http://t.co/onkK9hTK
  14. マサは凛々しいね。 RT@YDA_1972: ないす!まささっくす!! http://t.co/vcEsS2ka
  15. 「上手く叩けなかった」by マシータ RT@YDA_1972: 師匠!w http://t.co/atjyby46
  16. Rec初日終了(not アジカン)。プシュ。
  17. あ、ソロじゃないですよー。oidものです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿