2012年5月10日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-09

  1. ナノムゲンに来たらいいじゃんか。 RT@R_udie7: 学生ラストの夏なのにアジカンが出ないことで今年の生きる気力を失った…orz “: 来年以降かな。 RT@petitaka: アジカンは Rock in Japan Fes でないんですか?出るとしたらいつでますか?”
  2. 出ないフェスのことを出ないって言ってはいかんんのかな。出るのにフライングしたらアレなんだけどさ。うーむ。難しいねぇ。
  3. まったく理解できない。
  4. 特定のフェスにそこまでバンド側が気を使わないといけない理由がちょっと分かりません。 RT@mjkt345:@gotch_akg みんな少しずつ発表されていく出演者見て盛り上がるんです。全ての出演者がわかってアジカンでないのかーと今きっぱり言われるのとは全く違うことなんですよ。
  5. まだ内緒だけど、出るよ。笑 RT@glycerin_az:@gotch_akg ゴッチナノムゲンフェス出るのかい?
  6. 断ろうかと思ってたんだけどね、今年は。笑 RT@accobin: 予想的中(^ー^)ノRT@gotch_akg: まだ内緒だけど、出るよ。笑 RT@glycerin_az:@gotch_akg ゴッチナノムゲンフェス出るのかい?
  7. いや、バンドとしては、出るフェスで観てほしいでしょう、普通に考えて。 RT@SG_Psbfo211:@gotch_akg 出るのにフライングするのがダメで、まだ全出演者が発表されてないフェスに出ないことを言うのがOKなのはどうしてですか?同じ事な気もするんですが…
  8. 出ませんよ。怒られちゃうかなぁ。 RT@coupo203sakura:@gotch_akg 今年の浜降祭には出るんですか?
  9. 出ないよ。楽しみにしていたひと、ごめん。 RT@lost_krypton:@gotch_akg 今年のヤマザキ春のパン祭には出演されるんですか?
  10. 亀の武闘着なくしてしまって。出ません。ごめん。 RT@suikker:@gotch_akg 今年の天下一武道会には出場されるんですか?
  11. すみません。出ません。 RT@thousandhappa:@gotch_akg 南足柄市で開催される金太郎祭りにもですか。
  12. イメトレは完璧なんですが、出ません。すみません。 RT@watan0416:@gotch_akg サスケには出ちゃいます?
  13. いろいろな祭りが全国にあるのは分かったから、この大喜利をやめるわけにはいかないか。
  14. ナツコンにブロックされてた!笑&涙 RT@natsukondesu:@gotch_akg ゴッさん!すみません、わたし、いま、誤ってブロックボタン押してしまって、あの、もし、よければ、フォローお願いできますでしょうか…!ごめなさい!
  15. 知ったこっちゃねーよ。(本音)
  16. 把瑠都、稀勢の里。どっちが次の横綱なんだろう。あるいは別の力士か。やっぱり、横綱がもうひとりいたら盛り上がるよね。おやすみ。
  17. 呼んだ? RT@Hinatch: めがねっめがねっめっがっね~♪めっがっね~どこだ♪
  18. いやぁ、キャパオーバー!!笑
  19. 俺も RT@saolilith: もちろんナンバーガール大好きでした。
  20. 爆! RT@dconvenience: 凄いアーティスト写真! http://t.co/3a1Xjbwm
  21. このツイートで仕事が昼から始まることに気付いた。マズいな...。 RT@kiyoshiakg: ヤバい、久々の仕事なのに完全なる遅刻だ…。
  22. オモロー!! RT@petehum63: 一目瞭然、ミュージシャン別・熱狂的なファンの写真集「The Disciples」 - DNA http://t.co/GWT6FnzQ@dailynewsagencyさんから
  23. 次のオフロスキーになりたい。 RT@cap_chatmnchy: 呼んだ? RT@gotch_akg: 呼んだ? RT@Hinatch: めがねっめがねっめっがっね~♪めっがっね~どこだ♪ http://t.co/UvJXJ4XK
  24. 指弾き=鷹ってことになってます。なう。
  25. 鷹サックス終了で、次はシモジョー(not アトム)のハモンド録音。
  26. シモジョーのナメ弾きキター!!!!
  27. 順調。 http://t.co/9a2wwQvb
  28. ラ、ライバル... RT@nnnnaominishida: ここもメガネだった!RT@meganeouji840:@nnnnaominishida メガネスキーであればオフロスキーの友達の僕が (^_-)-☆
  29. ええ音楽が録音できましたぜ。イワサ・キング、鷹サックス、シモジョー、スナッチ、イギータさん、お疲れ様。
  30. 俺も注文した! RT@tsukasamiyoshi: 好評!RT SIAN KUNG-FU GENERATION 武道館公演の写真好評発売中! PCサイト http://t.co/TdQ2PSoa 携帯サイト http://t.co/dHGwV8dx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿