2012年5月11日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-10

  1. 明日のダウナーのレコーディング、集合時間に間に合う自信がない...。
  2. ノーサイドはラグビーだよ。バスケじゃない。 RT@junchaan:@gotch_akg あきらめたらそこでノーサイドだって安西先生言ってた。
  3. それはケンシロウじゃないか? RT@moylezzo:@gotch_akg 諦めたらそこでお前はもう死んでいるって安西先生言ってた。
  4. 安西先生、アジカン聴くんだね。 RT@ahinakoha:@gotch_akg 諦めたらそこで消してぇぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇぇって安西先生が言ってました。
  5. 狂おしいほど愛してんのかな?安西先生。 RT@aripei0729:@gotch_akg 諦めたらそこでBE MY BABY,BE MY BABYって安西先生が言ってました。
  6. そんな冷たいこと言うシーンだったっけ? RT@syakagi:@gotch_akg 諦めたら?って安西先生が言ってました。
  7. 悪魔だったの?安西先生は。 RT@inono555:@gotch_akg 諦めたらそこでお前を蝋人形にしてやろうかって安西先生言ってた。
  8. 短パン姿で? RT@ry0man:@gotch_akg 諦めたらそこで愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけないって安西先生が言ってました。
  9. これ、普通にウケたわ。笑 RT@tari_owa:@gotch_akg 諦めたらそこでオーマイガットトゥキャザ~って安西先生が言ってました。
  10. 不謹慎な感じするね。 RT@09uri:@gotch_akg 諦めたらそこで、イエーイ!めっちゃホリデーって安西先生が言ってました。
  11. 下の名前はみつをだったの?安西先生 RT@hiroppe99:@gotch_akg あきらめたっていいじゃない。にんげんだもの。…って安西先生が言ってました。
  12. これは若い子分からないんじゃないかな。笑 RT@jjmilk8:@gotch_akg 諦めたらそこでトランク一つだけで浪漫飛行へ In The Skyって安西先生言ってました
  13. この大喜利を諦めるわけにはいかないか
  14. おやすみ http://t.co/sMGvNy52
  15. 「諦めたらそこでオーマイガットトゥキャザ~」がツボすぎて寝られない。笑
  16. 今度こそ、おやすみ。 http://t.co/2734GrUD
  17. 働く場所はね(クリエイティブな仕事を望むならば)、作んなきゃ、なくなる。誰かがホイ!とは用意してくれないんだよね。つうことが、身に染みる30代生活後半戦であります。あー、腹減った。
  18. 【更新】マドセン監督にインタビューしてきました。 Via@TheFutureTimes:マイケル・マドセン:映画『100,000年後の安全』 http://t.co/GUMRW6RO
  19. コチラのリンクに、配布先情報がありまーす! http://t.co/BvzTzX1A RT@bambi007777:@gotch_akg  The Future Timesは関東にしか無いのですか?
  20. 頑張るぞ~! http://t.co/POTraxln
  21. 大学生とコンパでしょ? RT@kiyoshiakg: 後輩のレッスンで久々に関学に来てる。
  22. C棟跡地じゃない? RT@choppermasa0112: どこコンっすか!?1号館すか?SCCすか?スーパーハウスすか? RT@gotch_akg: 大学生とコンパでしょ? RT@kiyoshiakg: 後輩のレッスンで久々に関学に来てる。
  23. 今日はコレ回すぜ。 http://t.co/BHv995bj
  24. 狙いはそこか~ RT@kiyoshiakg: まさか軽音にミスキャンパスがいるとはね。時代は変わった。
  25. 10年前のアジカンの写真をスタジオで発見! http://t.co/MT4cXzjb
  26. Hey Say!だよ。 RT@poteko_san:@gotch_akg バンド名は「SHOW-WA」ですよね??
  27. ちょっとどころじゃねぇぞ!のび太ゴルァ! RT@white_ash_nobi: ちょっと鏡で確認してみたけど、ゴッチさんのほうがやっぱりちょっとハンサム。 RT@gotch_akg: 10年前のアジカンの写真をスタジオで発見! http://t.co/MT4cXzjb
  28. 島田市関連で、「10万ベクレルが行方不明」「環境省も認めた」とかいうブログをリプライしてくるひとがたまにいますが、環境省のPDF。まあ、「信じられない」って言うならそこまでですけど。 http://t.co/XnO7J4ds
  29. ホエー!マジですか? RT@gyalileosh:@gotch_akg 大竹しのぶさんがマーチングバンドの歌詞を朗読されました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿