2012年5月12日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-11

  1. ダウナーのレコーディング終わらねー。あー、お酒飲みたいー。
  2. お!解禁。ゴ・チャットモンチー。 RT@natalie_mu: チャットモンチー新曲はアジカン後藤プロデュース http://t.co/1S1BfES6
  3. わーい! RT@miusakamoto: たのしみー!\(๑'◡͐'๑)/ RT@gotch_akg: お!解禁。ゴ・チャットモンチー。 RT@natalie_mu: チャットモンチー新曲はアジカン後藤プロデュース http://t.co/1S1BfES6
  4. クリックなしアナログ一発録音だもんね。笑 RT@accobin: でもクリック使って録音してないですけどねwRT@nishiyan5yen:@accobin いえー\(^o^)/ 高速だわ。 http://t.co/DWKMO4nN
  5. 斬新な時間からだったのか!YeYeのUST。笑 RT@lllYeYelll: おはようございます。8:00〜 (@lllyeyelll live at http://t.co/V6gbreUR)
  6. 脳ミソ2つ欲しい。いや、フル回転せねば。というか、身体がついてKREVA(「くれば」って打ったら真っ先にこう変換されんのな。笑)もっと回るんだけどなー。やっぱり身体は大事だね。うむ。
  7. チャット、ダウナー、岩崎愛ちゃん、それから今度やるシェフクックスミー。関わる音楽は「やらせてくんないかなー(not エロス)」みたいな感じで自分からアプローチしてんだよね。頼まれた仕事じゃない。勝手に参加してるの。笑。
  8. で、スタジオで冗談言って笑ってるだけなんだよなぁ。皆、別に普通に才能のあるひとたちだから、まあ、やることないんだよ、そんなに。笑。だから、プロデューサーって言われるのはなんか恥ずかしいです。マジで。
  9. ぐわー、観に行きたい。 RT@PUNPEE: 坂口恭平が800倍でかくなっていた。http://t.co/e0tgK0lo 本当に映画出来てた。。。。P
  10. さて!今日は大相撲場内ラジオ解説から、アジカンのうち合わせを経て、スタジオでダウナーミックス作業です。大相撲解説って何だか俺はどこへ向かっているのかな。10万35歳の夏。笑。
  11. いまからでも間に合うから、両国国技館へどうぞ。どすこいFMっていう、館内の無料ラジオです。館内でラジオプレイヤーを借りて下さ〜い!
  12. 初めての相撲解説終了。笑
  13. 発表!! RT@NANO_MUGENFES: 第2弾出演アーティスト発表および第2弾オフィシャルホームページ先行抽選予約決定! http://t.co/CgkTmzY3 #nanomu
  14. ありがとうございます! RT@Ichiro_SUMO: アジカンの後藤さんが、どすこいFMで解説者デビュー。親方、こんな感じで書かせてもらいました。http://t.co/DV8kZe41@shikishimax@gotch_akg http://t.co/z9onXolu
  15. Dr.DOWNER「ロストホープ」レコーディング&ミックス完了!! http://t.co/DynU6cPT
  16. 涙 RT@2atrass: 「今日は向こう正面にゲストをお迎えして大相撲中継をお送り致したいと思います。本日のゲストはロックバンド、アジアンカンフージェネレーションのボーカル後藤正文さんです。」ってなっても「誰だよこのメガネのオッサン」感で溢れるので呼ばなくて良い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿