2012年5月15日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-14

  1. The Future Timesの原稿書いてて、脳が破裂しそう。言いたいことを言う能力じゃなくて、ひとの言っていることや行っていることを言葉にして伝える能力。そこにこっちの意図も盛り込むわけで。うーむ、スキルが足らん。が、経験だね、何ごとも。頑張るぜ。
  2. あと、中沢新一さんと対談してきたんだけど、26000文字以上の内容を10000文字以下にするってのは、苦行だなぁ。ここ切りたくない!ってところだらけ。こういうのを内容の目方を減らさずにバッサリ編集出来るスキルも欲しい。ぜ。
  3. えっと、僕、500文字くらいのインタビュー記事なのに、30分にわたってベラベラとマシンガンのように喋ってしまうことがあるんですが、先に文字数言ってくれたら調整しますんで、毎度すみません、音楽ライターの皆様!インタビュー時の脱線、やめます!笑
  4. 自腹なので、ページを増やすと印刷代がヤバくなります。笑。 RT@pandaidog:@gotch_akg ページ数増やしてもらえば?ざ☆ひとごと
  5. 続きは明日。おやすみなさい。
  6. うん、やってる。笑(ジョビジョバを思いだした) http://t.co/k67NE22n RT@wata88:@gotch_akg 全文はネット公開とかして、要約みたいな感じで字数制限ver. を配布してみてはどうでしょうか?
  7. http://t.co/T4C46973
  8. 現在7インチのレコード化を計画しています。DLが同時に再開できるかどうかは未定です。すみません。 RT@twisterella92:@gotch_akg おはようございます。the future timesでの「LOST」再販はないですか?
  9. B面待ちです。笑 RT@greenwich_ren:@gotch_akg 7インチになる場合、B面もありますか?
  10. ご飯!とか思ったけど、月曜定休の店多いのなー。うわー。
  11. 稀勢の里!落ち着いてた。
  12. 白鵬はやっぱり調子良くないな。らしくない。4敗目。うーん。
  13. 良いですね!うわー! RT@KUBOTA_MASAHIKO: 新曲やばいなー 早く新譜欲しい http://t.co/W9wdHDJW
  14. –キヨシから「â‘è–³‚¢‚Å‚·*I」ってメール来たけど、どういうことだろうか。
  15. 白鵬は人差し指は剥離骨折してたのか!うわ。
  16. 何この写真。笑 http://t.co/Gs6Nynd5
  17. 何かに似てると思ったら、これかな。 http://t.co/T4PJEj4c
  18. 満員の国技館でこういう相撲を観てみたい。 http://t.co/bvEyM6MR
  19. これはTVで観ていて大声出してしまった。 http://t.co/o6pbn4Wx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿