2012年5月16日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-15

  1. 木下理樹さんが盲腸が痛くてケミカルブラザーズに救護室でキレた年ですねわかります。(本人談の伝説) RT@kumawaku: 井上陽水さんが10年振りにフジ出演ということは、木下理樹さんがルーキーで仕事放棄しかけて10年経ったということですねわかります
  2. あ、どうやら前にmacが壊れたときに途中まで書いた「屁小説」のデータがなくなった。笑。まあ、いいか。また書こうかな。寝るべ。
  3. 短編屁小説集。執筆しよう。うむ。寝る。
  4. ケータリングが牛丼でショック!!
  5. 「客にダンスをさせた疑い」っていう文章の、凄い違和感。俺にはあるけど、世の中的にはないのかな? via 体動かしただけ、ダンスでない…西麻布のクラブ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZHlMmsSG
  6. スーツで撮影中。新曲。 http://t.co/mBs6W7np
  7. なんか、自画撮りってこんなに恥ずかしいもんなんですね。笑。もうこれで引退します。
  8. 撮影順調。 http://t.co/DgX8rglD
  9. (GAKUYAでこっそりHEをKOITA)
  10. 村さんがいつのまにか壊れてるな。笑
  11. もう少し様子みて、村さんはブロックしよう。笑
  12. あー、暇。 http://t.co/Y3adQOxP
  13. ネクタイが帰りタイになってきました... http://t.co/XxNw9l0P
  14. ほえー。できるってリプライが圧倒的。勉強になりましたー。
  15. ほえー。 http://t.co/RMReWswD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿