2012年5月17日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-16

  1. 降参しマシータ! RT@sucksmen:@gotch_akg シショー笑 http://t.co/c4MNetgY
  2. みんな相撲観に行こうぜ。それはゼロ/サムの考え方に抗うってことなんだぜ、つまり。複雑さを受け入れるってこと。(いち相撲ファンの叫び)
  3. 数年前から推してますが、何か? RT@mmmmmashi:@gotch_akg なんで最近そんな相撲推してるんですか?
  4. マシータさんもそう言ってる。「相撲おもろいよなー」って。 http://t.co/c4MNetgY
  5. 誰にも頼まれてないけれど、大相撲の魅力と現代社会の不寛容について語るトークショーしたい。140文字では足らんので、どこかでやりたいなー。うー。夢の中で企画を練ります。寝る!おやすみ!
  6. ドーピング(ユンケルの意)しないとヤバいな。
  7. 続編、またやりたいです! RT@tanijirimakoto: 盛り上がりました!RT@ggatchh: 今更だけど谷尻さんと後藤正文の対談てすごくないか(私的に)
  8. シモリョー、モノノケ姫の主題歌熱唱中。笑
  9. 取り直し!!!!!!!!!!!
  10. 稀勢の里!!!!!!!!!!!!
  11. 良いねー! RT@8ottoTORA: 昨日行ったレコード屋の前の道。OASISの2ndモーニンググローリーのジャケの場所。 http://t.co/bWiAidrZ
  12. http://t.co/4ifDiOMY RT@okearai: http://t.co/owgn96W8
  13. http://t.co/aK4ejGOz
  14. 出るよー。 RT@kyotoonpaku: 音博の出演アーティストの第1弾を発表いたします!くるり/細野晴臣/後藤正文/小山田壮平(andymori)/岸田繁(くるり)/吉田省念(くるり) チケット先行はこちら→http://t.co/36wZXmaK
  15. さて、これからシモリョーの歌の録音。オケはかなり格好良く仕上がりました。シェフクックスミー。これはほぼ朝までコースか...。な?
  16. 岸田君にメールしてみます。笑。 RT@qrlinfo: メンバーながら何ですが、岸田とのコラボレーションを期待してます 楽しみにしています!RT@gotch_akg:@qrlinfo こちらこそ、よろしくお願いします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿