2012年5月18日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-17

  1. AIR JAM 2012に出演します。 via ナタリー - 東北AIR JAMにハスキン、KEMURI、アジカンら18組出演 http://t.co/OY897gpd
  2. お、終わらねー
  3. 明日のマニックス行けないこと確定。グズン。
  4. AIR JAM 2012はKENさんから直接電話でオファーを受けました。とても嬉しかったです。一番意外なバンドかもしれませんが、去年から、復興支援をきっかけに繋がる機会が増えまして、そういう縁で誘って頂きました。とても楽しみです。僕らは僕らしく、最高の演奏をしたいです。
  5. 京都音博は岸田君から丁寧な手紙をもらって、サシで飲みに行って、出演が決まりました。「夜明け前」という日本酒を一本ふたりで空けて、ヘベレケになりました。駅に着いてから携帯を眼鏡を店に忘れていることに気付くくらい酔いました。笑。あと、結構な額面を奢ってもらった。あはは。
  6. (実はまだ仕事中...)
  7. ギブ.........................................ネムイ.............................
  8. 昼からの取材に行ける気がしない
  9. 【更新】遅くなりました!ゴッサン基金の会計報告です。南三陸さんさん商店街のアベロク商店さんで物資を購入して、配布していただきました!協力して下さった皆様に感謝します! http://t.co/uPEe3Zml
  10. ワオ!マサ! RT@SHOJI_44: この前、マサがここで買い物してました。 RT ゴッサン基金の会計報告です。南三陸さんさん商店街のアベロク商店さんで物資を購入して、配布していただきました!協力して下さった皆様に感謝します! http://t.co/uPEe3Zml
  11. さっきのRT、ソースは朝日じゃなくて読売新聞だそうです。
  12. マジで料理うまいな~!尊敬するわ。嫉妬もするけど。Shit!!! RT@kiyoshiakg: TVでやってたから作ってみた!ツナとトマトの冷製パスタ。味付けは塩コショウと白だしだけなのに超旨い!白だし使える‼ http://t.co/8R20dCuD
  13. 「今度パスタ作ってあげるよ~!」って言って悪いことしてんだろうなぁ。某Ky氏。つうか、今日俺以外休みなのな、アジカン。これから取材。
  14. Instagramへの投稿 http://t.co/gzSSvels
  15. さて、スタジオ作業! RT@gotch_akg: Instagramへの投稿 http://t.co/gzSSvels

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿