2012年5月20日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-19

  1. 現役教師や学生たちはこのテキストをどう読んでどんな感想を持つんだろうか。 via 利益誘導教育の蹉跌 (内田樹の研究室) http://t.co/8mUW810f
  2. 『ノーリスク・アトシラーン』ですね。 RT@tomoko_ary: 昨日はアジカン後藤さんにインタビュー。新曲のことからこの1年のことなど訊く。後藤さんとはかなり高い頻度でインタビューしてるけど、個人的にも奮い立たされることが多く、いつもいい刺激をもらってる。次号に掲載です。
  3. イ、インベーダー??。イノベーターでは? RT@KungAsi:@gotch_akg (略)だから利益誘導でもいい方向に行くこともあるんじゃないかな。そして、辛いことを我慢してやれる奴がインベーダーになれないとか書いてあったのを見てムカついた。おれは侵略者になる!
  4. enterキーとデフォルメされた九州って似てるなー。
  5. ソロ曲『LOST』のDL販売再開しています。100円〜から金額を購入者に決めていただくスタイルです。売上げは新聞の発行資金として使用します。手書きの歌詞カードのPDFも着いてきますので、是非。 http://t.co/uWzTGUZZ
  6. ロベルト吉田... RT@merikawa: 個人的にサイプレス上野とロベルト吉田がスペアザとコラボったのはかなり嬉しい。オオキノブオとホリエアツシも、ゴッチも嬉しいけど。
  7. ポケットあんのか RT@animame_bot: ラッコは気に入った石を使い続ける。使わないときは、脇のポケットにしまう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿