2012年5月21日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-20

  1. 楽しみ。決定戦かなぁ。 RT@sumo: 本日千秋楽#sumo
  2. 稀勢の里。頑張って欲しいね。
  3. うわー。今、公式サイト確認。栃煌山が不戦勝。これはちょっと残念ですね。 RT@_no_boo:@gotch_akg 琴欧洲休場です!(怒)
  4. 千秋楽の大関×大関戦崩しての栃煌山対琴欧洲だったから、休場は残念過ぎるな~。こりゃもう巴戦観たいね。
  5. うおー!(取材で見られず) RT@sumo: ○旭天鵬(12勝3敗) 対 ●豪栄道(8勝7敗) : 寄り切り #sumo
  6. 小見川。トマト農園の取材。 http://t.co/lzc2meFs
  7. うわー。 RT@sumo: ●稀勢の里(11勝4敗) 対 ○把瑠都(9勝6敗) : 上手投げ #sumo
  8. ふむふむ。 RT@minenayuka: ちなみに村上春樹全小説ガイドブック、日本ででたものはこちらになりまーす。私は村上春樹の書く濡れ場について書いたよ! 村上春樹ってすぐちんこ押しつけてくるんだぜ。  http://t.co/hP4VCnHy
  9. ごめん、水耕の打ち間違い。笑 RT@gotch_akg: 今日の取材先。遂行栽培は農業であり植物学のようでもあった。有機栽培とは違うけど、とにかく美味しいトマト!!! http://t.co/zRmREkhz
  10. The Future Timesの取材をしていると、もっと良い音楽を作りたいって思うんだよね。「文化人になりてぇんじゃないの?」みたいに揶揄されるけど、本人としては全く逆。笑。もっと濃いミュージシャンになりたい。つうかまあ、そもそもポップミュージックも文化だよって感じだけど。笑。
  11. ETV観てる。
  12. Dr.DOWNERの『ロストホープ』泣けるなぁ。良い曲だな。猪股の歌詞は独特で良い。なんか、ちゃんとわけのわからない喪失感に寄り添ってくれる。この間のリキッドルームも袖で観たけど、泣けてくるんだよね、ダウナーのステージ。
  13. the chef cooks meの『Pascal and Electus』の現メンバー再録withゴッサンもヤバイです。ナノムゲンコンピに入ります。シモリョーの才気炸裂。俺はシモショーの背骨を真っ直ぐにするために参加しています(比喩として)。笑。素晴らしい曲。
  14. そして、岩崎愛の『東京LIFE』。ヒナッチ、マシータさん、マサ、シモショーというヒナタボッコチーム(俺含む)のプロデュース。これもヤバいです。岩崎愛のアルバムも同じメンバーで制作しています。これは秋くらいを狙ってリリース予定。凄いアルバムにしますから、よろしく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿