2012年6月3日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-02

  1. Here We Go Magicの新譜を開封。いやぁ、塩ビの匂いでちょっとテンションあがるようになってんのヤバいよね。やっぱし良いね、レコード。
  2. アンタんとこや。 RT@DAWA_FLAKE: どこで、買ったん? RT@gotch_akg: Here We Go Magicの新譜を開封。いやぁ、塩ビの匂いでちょっとテンションあがるようになってんのヤバいよね。やっぱし良いね、レコード。
  3. 来年のレコードストアデイ、THE FUTURE TIMESの別冊で「私とこの一枚」みたいな、レコードの特集作りたいなぁ。20人くらいで。
  4. THE FUTURE TIMESは「未来を考える新聞」だから、いろいろなことの未来について考えて記事を作る。震災や原発事故によって駆り立てられたのは事実だけど、それだけの新聞じゃないんだよね。復興のその先を常に考えるというか、いろいろな角度から。
  5. 僕は捕集できているという立場の論文を信用しています。 実際に読みました。 RT@omsbee88:@gotch_akg まずバグフィルターなんかでは放射性物質拡散防止は不可能なのに瓦礫処理しても大丈夫みたいな内容を載せてしまった事についてどう思うかを知りたいですね。
  6. 『京都大学の高岡教授の安定セシウムに関する調査結果でも、バグフィルター前で個体状が99.9%、ガス態が0.1%であったことが報告されている』『バグフィルターの性能が十分発揮できていれば、ほぼ完全に放射性セシウムを除去できる。』と(独)国立環境研究所の方の論文より。
  7. ゴミ焼却の問題は、ブレーンがちゃんといるので、いろいろ調べたり考えたり、むしろ原発の話よりも一生懸命調べていたりします。地元が静岡県島田市っていうのもあるからね。それが大きいね。僕も何も考えもせずに記事を書いているわけではないから、さすがに。笑
  8. タダとはいえ、7万部も刷ってる新聞に言葉を綴ることって、結構覚悟がいるのよ。寝る。リッキーあしたよろしくねー。おやすみ。ハート。
  9. どういう意味かな?笑 RT@kinoshitariki:@gotch_akg おやすみ。ハート。青してるぜベイベー
  10. 6/30宮崎 FLOOR、7/1鹿児島大学 稲盛会館での弾き語りライブ、よろしくです。写真展は鹿児島のみで29日から。トークもあります。ゲストはYeYe。 詳細→ http://t.co/ppsDJxvs
  11. 鹿児島は昼間のライブだし、家族みなさんでお越しくださいませー。 http://t.co/ppsDJxvs
  12. またはゴチャットモンチー。 RT@accobin: 日記更新。「チャットゴッチー」 http://t.co/mCEuv89u
  13. やりたいですね。 RT@pirateslock: こうなると、ゴチャットLOCKS!やりたいぞ“@gotch_akg: またはゴチャットモンチー。 RT@accobin: 日記更新。「チャットゴッチー」 http://t.co/mCEuv89u
  14. 笑 RT@RuiHashimoto: あw亀田さんとかぶったwRT@seiji_kameda: または、「ゴットモンチー」でスゴ味をだすwRT ゴチャットモンチー。 RT@accobin: 日記更新。「チャットゴッチー」 http://t.co/mCEuv89u
  15. 今日の俺、モサさ1000%
  16. きゃー!!アートスクール格好いい!!!!
  17. ひさしぶりにOID対談ページ更新!The Cigavettesのカンジと。 http://t.co/5Z6ty50u
  18. テレ屋すぎる! RT@the_cigavettes: 俺アホっぽい!RT@gotch_akg: ひさしぶりにOID対談ページ更新!The Cigavettesのカンジと。 http://t.co/5Z6ty50u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿