2012年6月4日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-03

  1. 誤字ですね、修正します。笑。おまんら、許さんぜよ! http://t.co/owVUXCvT RT@SENA_gkky:@gotch_akg ふふ。NANAO-MUGENて 笑
  2. 昨日のアートスクール、本当に良かった。トディっていう良き理解者と、中尾さんと桜井さんっていう理想的なリズム隊。良かったね、リッキーって思ったよ。ステージ脇で泣けた。付き合い長いからね。もう10年来だから。アルバムが楽しみだね。
  3. 続けることでしか、手に入らないものがあるってことだわな。
  4. The Future Timesのイベント、来てくれた皆さんありがとうございました。
  5. FSFSです。 RT@moe_1642:@gotch_akg ありがとうございました! 写真で見るより全然 髪の毛フサフサですね^^!感動しました!新しいアルバム楽しみです*
  6. こちらこそ! RT@furutank: 皆様ありがとうございました。ゴッチもありがとう。社会にコミットして生きるということをゴッチから学んでます。これからもよろしくね。RT@gotch_akg: The Future Timesのイベント、皆さんありがとうございました。
  7. そうです。特に意味のない言葉を歌ってます。ワナウェットゥイナース。なんのこっちゃ、私にも分かりません。 RT@ukihira:@gotch_akg 気になったんですがLOSTの最後に歌ってる英語に聞こえる部分もマーチングの最後みたいに歌詞ないんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿