2012年6月5日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-04

  1. この空耳好きかもー。 RT@mayuyuyu79:@gotch_akg 笑わしてみなーだと思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
  2. 関係ないけど、その昔、ツアー先の新潟でシンペイちゃんが「理樹殺す!」とキレたことを思いだしました。笑。 RT@shinpei_strtnr: アートスクール最高のライブだった!!!!昨日ゴッチが泣いたのわかるわ
  3. かぼちゃ屋来るのかー!わー! RT@LOSTAGE: LOSTAGE ECHOES発売とかツアーとか諸々 http://t.co/TqvoS6eg
  4. いやはや、原稿などの仕事をしていたらこんな時間に!明日は広島!OZMAにも久々会えるし楽しみだなー。お好み焼きも楽しみだなー。では、寝ます。
  5. ベロベロだったしね。爆 RT@shinpei_strtnr: まあ殺すには殺す理由がそれなりにね(はーと)RT@gotch_akg: 関係ないけど、その昔、ツアー先の新潟でシンペイちゃんが「理樹殺す!」とキレたことを思いだしました。笑。
  6. LOSTの7インチ用のリミックスが上がってきた!うおー!良い!80KIDZにお願いしました。ジャケットも制作中。NANO-MUGENには間に合うかな。恐らくライブ会場限定で、売上げは僕の新聞の発行資金に充てます。よろしくでーす。
  7. そして今日からNANO-MUGEN FES.のツアー版、ナンムゲンサーキットが始まります。チケットがチョロチョロ追加になってますので、時間がある方、是非! http://t.co/aPIUgTVH
  8. 俺、現役30代の山伏に最近会ったよ。 RT@SyncThings: 山伏ガールて!w 【日刊SPA!】アラサー女性に急増する「山伏ガール」の言い分 http://t.co/J1i0eAAm@weekly_SPAさんから
  9. レコメンド更新。村さんのツイートで知ったHAIM。これが無料とな!ヌハッ! Via@oid_info:HAIM「Forever」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/ZpqePxM3
  10. http://t.co/DrreXgBF RT@4sus7: カレー食べ放題ってことですか RT@gotch_akg: そして今日からNANO-MUGEN FES.のツアー版、ナンムゲンサーキットが始まります。 http://t.co/aPIUgTVH
  11. 気をつけてねー! RT@kinoshitariki: あと5分でシカゴ行きの飛行機に乗る。アルビニ所有のエレクトリカルスタジオでアルバムのミックスに行くのだ。最高のアルバムに仕上げて帰ってくるよ。行ってきます!!
  12. 精神と時の部屋(トイレ)で闘ってきます。
  13. CDじゃなくて、レコードなんです。 RT@shino7292:@gotch_akg 恐れ入ります。LOSTのCDは枚数も限定されているのでしょうか??
  14. 脳が忙しい。
  15. シガベッツ。良い感じ。 http://t.co/SHBD5G2f
  16. OZMA!!!!! http://t.co/xrZUsIb2
  17. Nerf herder

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿