2012年6月13日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-12

  1. 俺、乙武さん好きだわ。
  2. 寝ます。明日から、アジカンのRECラストスパートです。おやすみなさい。
  3. 言葉にならないです。 http://t.co/18ekBfHb
  4. 手強いですなぁ。政治と金。票田。 http://t.co/ScXm5QnD
  5. しかし、輸入盤が軒並み1000円程度って、凄いなぁ。円高の影響だろうけど。洋楽日本盤は厳しいよなぁ。
  6. タワレコ渋谷店もプッシュです。永野君のアルバム。俺も買いに行かねば。レコメンド更新。 Via@oid_info:永野亮「はじめよう」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/woDiAsRN
  7. 狂喜って感じの価格なんですけどね、僕ら30代の青春時代からすると。 RT@bayobayodon:@gotch_akg それでもみんなたいして騒がないのが哀しいよね。10年前だったら「ホギャー!!」って買いまくってたんだろうけど、みんな買わなくなったよねえCD…。
  8. まあ、でも、音楽に値段つけるのって、難しいよね。どの曲も150円均一だとか、アルバムが大体3000円だとか、1曲1曲労力もアイデアも費やした時間も違うわけで。それを一律の値段でやろうってほうが間違ってんだよ、本来は。産業にしようってのが最初の間違いかもしれないけど。
  9. 前半、一番魅せ場作ったの松木ってことでOK?
  10. ヴォー!!!!
  11. 栗原、喧嘩番長説。
  12. ウッチーは悪くない。うむ。
  13. アジカン、スタジオロビー。建さんと松木の言ってることが全く同じ。笑。ダブル松木状態。
  14. 遠藤が髪切ったとか前半のうちから言ってるのはウチのケンさんくらいだろな。
  15. しかし、芝生ボッコボコだったね。
  16. Vo.ゴッチの日記 『ゴッサン基金活動報告&ナノムゲンサーキット名古屋/東京』 http://t.co/j02uUJDs
  17. ロックンロール二十一部作!!!! http://t.co/Sa64GnjW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿