2012年6月15日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-14

  1. 作業場にリスニング用のアンプとスピーカー入れて、パーティ(not リッツ)できるようにしたいなぁ。友達呼んで酒飲んで良い音で音楽聴くだけ、みたいな。ミキサーはもうある。ターンテーブルは一台しかない。CDJも買うかなぁ。
  2. 作業用の10Mも好きなんだけど、なんか物足りないんだよね。何が良いんだろうか、スピーカーとアンプ。調べるか。ステレオは詳しくないんだよなぁ。
  3. 意味深。 RT@kiyoshiakg: 次にステップアップするには一旦アジカンやめてセッションしまくるのが近道だな。一旦では済まないだろうけど。
  4. 潔はやめへんでー!
  5. それは...。 RT@sundaytete: ごっちもやめへんよなーーー? RT@gotch_akg: 潔はやめへんでー!
  6. ゴッサンも多分、やめへんでー!
  7. アジカンのメンバーである前に、ひとりのミュージシャンであり、表現者であるってことに潔も俺も自覚的で、そういうとこと日々ストラグルしながら、なんとか続いているから、バンドって良いんだと思います。先のことは、いつも分からん。
  8. 大飯も免震棟ないのよね...。 via 免震棟、9原発で未整備 安全対策遅れ浮き彫り  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/EPR4DdfG
  9. 「熱ないですかwww」「ないです」「39度くらいあってもおかしくない状態ですよwww」「はあ」って会話してきました。1週間くらい前から風邪ひいてますよとも言われた。うむ。気付かなかった。
  10. マシマシニンニクアブラ限界で! RT@keijimura: 二郎でアジカンが流れてる。
  11. 野田総理の演説を詭弁だとバッサリ。 via「国民生活」という語の意味について (内田樹の研究室) http://t.co/u4ReY227

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿