2012年6月16日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-15

  1. 猪股の目線、やさしくて好きだな。 RT@inomattt: 朝帰る時は逗子のハンバーガー屋の前を通る。元職場。この職場は能力に見合った賃金は与えない。マネージャーで時給900円ぐらい。でも必要とされている責任感でみんな辞めない。それがこのクソ社会を支えてる。この世界はおかしい。
  2. 僕がRTした人たちは、みんなの問題だと呼びかけている人たちですよ。 RT@eripoon_x:@gotch_akg 福島福島って福島だけの問題だって思ってもらうのは嫌です、福島県民として。実際電気を使っていたのは関東の人たちですし、茨城、栃木への被害も大きいです。
  3. 一本釣り!って感じか
  4. 一度、行ってみるのもアリだよ。大声出さなくても居るだけでいい。もちろん、再稼働に関して、なんらかの疑問を持ってるひとはっていうのが前提。 http://t.co/VTR66Rlz http://t.co/k67J6rTd
  5. 坂本龍一さんの記事。必読。 https://t.co/t8a3wB8q
  6. 僕の説では、レンタルCD店が、CDというメディアとプレイヤーを担保しています。「CD売りたいならツタヤを潰せ」という人がいるけれど、レンタルCDをなくしたら、CDというメディアがかなり衰退すると思う。海外の街でCDショップが激減したように。
  7. 本当に音楽好きなんですか? RT@jikokjih567:@gotch_akg 利権屋が産業をつぶす例になりそうですね。僕は音楽業界が嫌いになったので音楽にお金を落とすのをやめてyoutubeかニコニコで今以上に無料で聴きますわ。それも仮にダメになれば音楽は娯楽の優先順位(略
  8. 旨そう。どこの店ですか? RT@applenougaku: 禁止前にレバ刺し喰いまくる。うまい。 http://t.co/8g6fgu7u
  9. http://t.co/ACriFiVH
  10. 凄い! RT@kdxn: Just posted a photo @ 総理官邸横の坂(北側) http://t.co/NPXiQ7K1
  11. 佑介!!! RT@sishizaryusei: RT@k141069: 来年から採用される高校の音楽の教科書!ジャケ買いの勢い!(^o^) http://t.co/dVQBeMiX@gotch_akg
  12. 今夜、BSプレミアムで再放送です!!→音楽熱帯夜 ASIAN KUNG-FU GENERATION LIVE日本武道館 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/n0JwGu24#yjtv
  13. 良い言葉。 RT@daichi76y: 音楽は作品です。情報と作品は違う。作品は情報でできているけど、情報じゃない。タンパク質を寄せ集めても人間にならないのと同じ。生命を持つもの。生命を与えること。生命を感じること。それだけが価値だと思う。
  14. コピーできないものをリリースする予定、あり〼。180gのヤツ。計画中。ぐへへ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿