ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年6月23日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-22

  1. 原稿チェックから、Dスケとチョロっと乾杯。
  2. 安全対策もままならないのに原発再稼働。何か変だよなって思ってる人たち、首相官邸前に行こうよ、明日。俺も行くよ。毎週参加できなくて申し訳ないけど、明日は仕事の前に時間が取れそうだから、参加する。
  3. ソウルメイト。 RT@kagahyakuman: Gッチと軽く乾杯。
  4. 「お爺ちゃん、あの時なにしてたの?」「家に居た...」「マジでwwwwそれでロックとか言ってたのwwwwwwww」とかなるの嫌だもんなぁ。
  5. こちら参照で→ http://t.co/DwfFSkr0 RT@_4g:@gotch_akg 首相官邸前、何時ごろされてるんですか?
  6. 若いロックバンドマンも、時間あるひとは一緒に行こうよ!何か問題あったら「ゴッチさんにそそのかされました」って言っていいよ。笑。だってさ、ここでだんまり決め込むならロックもクソもないじゃんか。
  7. 実際のところ、ロックとかロックじゃないとか、どうでもいいよw RT@Nudegroup:@gotch_akg 首相官邸に行くのがロックなのか?
  8. どんどん先に行くね、住田町は。すごい! RT@nobo88:@gotch_akg 昨日の木質バイオマスエネルギー製造実演会の模様が地元紙に取り上げられました。 http://t.co/jWMPNtIJ
  9. レコメンド更新しました。ワオ! Via@oid_info:killing Boys「Destroying Beauty」Recommended by 青野圭祐 http://t.co/Na0oNy4D
  10. ちょっと原発関連のツイート多くてすみません。が、これはもう、仕方がない。
  11. 「即時」ではなくて、「段階的に脱原発」だと思っているひとに読んで欲しいブログだと思いました。 RT@jo_kick: ブログを更新しました。 『今、やれることを全部!』 http://t.co/zjXiiJp9
  12. ソビエトがプラハに侵攻したときは、一般市民が玄関先に自作のプラカードを貼った。この写真展を観に行って知りました。重なる何かを感じた。慌ててチャーベさんにメールした。 http://t.co/azlekm0J
  13. TheFutureTimes3号。入稿したー。ふう。
  14. No Future Timesではないよ。笑。
  15. 昨日の空き時間に観た映画。豊田利晃監督『Monsters Club』考えさせられる内容だった。世界の悲しさを思った。瑛太に魅入った。G太に改名しようかと思ったけど、やめた。 http://t.co/syTj4fLx
  16. ジータです。 http://t.co/Jl6oMUPH RT@kamizyovaron:@gotch_akg G太は何て読むんですか?ゴッタですか?
  17. 原発賛成デモやってる人らは関係ないからね。
  18. 木下理樹 http://t.co/VPB5ikX7
  19. 凄い人の数!
  20. 仕事で離脱。皆さん、頑張って。アジカンメンバー、俺以外にも参加してます!!!首相官邸前抗議。
  21. まだ間に合うよ
  22. 新政府の首相到着? RT@zhtsss: 現場到着。車を停めて向かおっと。 http://t.co/ABq6fsKo
  23. NHK... RT@bayobayodon: NHK7時のニュースまったく報道せんな…。おーこわ。
  24. 仕事終わった!ふぅ。
  25. 今日の首相官邸前、車道解放されたの?だったら凄いなぁ。感動だな。
  26. ギリギリまで官邸前に居たから、まだご飯食べられてない...。腹ペコ。でも、4万人以上ってのは凄い!胸いっぱい。腹ペコだけど。笑。
  27. わー! RT@miusakamoto: どんどん溢れて、どんどん幅広げてたね ! RT@gotch_akg: 今日の首相官邸前、車道解放されたの?だったら凄いなぁ。感動だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿