2012年6月24日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-23

  1. ゴッサン、ガチで参加してる。笑。横断幕持ってるのも、なかなか緊張することが分かりました。 RT@sayonara_atom: ゴッチさんに横断幕もって頂きました♡ありがとうございますした! http://t.co/WpjjUfn8
  2. 計画停電の中、不謹慎と言って演奏することすら許されなかったのは、他ならぬミュージシャン達だよ。 RT@skywalker7muko: まずロックと原発関係ないし。
  3. これを、本当に痛感します。感謝と尊敬を。 RT@mipoko611: とにかく、今日に至るまで、毎週毎週毎週毎週...批判、中傷、あらゆる障害をこえて、官邸前のあの場を育ててくださった方々に、感謝です。
  4. 君は現場に来たんか? RT@skywalker7muko: 個人的には好きなミュージシャンやけど、あんなふざけたプラカードを掲げてフェスみたいにワイワイ写真撮ったりしているの見て少しズレてると感じました。 やり方もまずい。
  5. すみません。。。 RT@4s7:@gotch_akg 必死過ぎ。
  6. それは問題ないと思いますよ。現場で見て、やり方に問題あるって言うのは、ちゃんとした主張だと思います。 RT@catastrophe0323: それでしたら、行ってみて好かないという意見であれば認めてくださるんですか? RT@gotch_akg: 君は現場に来たんか?
  7. ムキになってすみません。
  8. 今日はヤマちゃんも建さんも官邸前に来てくれた。友達を誘うのは気が引けてたんだけど、朝イチでメールしてよかった。現場では、僕はサヨナラアトムの横断幕を持つという約束があったので、会えなかった。それぞれの場所で参加した。俺にとってはメモリアルな日だよ。
  9. http://t.co/eeUlg0Nx RT@ozawa414: (略)現在の脱原発派の人たちは冷静さを失って、原発を止める=ゴール と勘違いしてる人も多いような気がします(勿論全員でなく)。本当のスタートはそこからだと思うんですが、それについてはどう思われますか?
  10. いろいろあると思いますよ。デモはそのひとつ。 http://t.co/k67J6rTd RT@p_d_araki:@gotch_akg 批判も中傷もするつもりはなく、行動されている方々は素晴らしいと思うのですが、本当に今日も行なわれた方法しか無いのでしょうか?
  11. http://t.co/D7TQJIEi RT@simpeisthebest: 漸次的な脱原発は然るべきですが、即時的脱原発を求める理由を教えて下さい
  12. もう寝ます。考えたらいいよ。調べたらいいよ。で、意見を述べあったら良いと思うよ。それが、普通だと思うよ。俺も、勉強して、考えます。続けます。
  13. 有名人なんだから晒すな。有名人なんだから拡散お願いします。都合の良いときだけ有名人だなんて言わんでくれよ。最終的には「あの人は今...」って笑うんだろ。笑。おやすみね。
  14. 眠い。沖縄に思いを馳せながら、今日は大事な日なんで、ツイッター自粛します。穏やかに、静かな気持ちでいたいので。では。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿