2012年6月25日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-24

  1. この間のツアーは太陽光発電&蓄電池使ったりしてますよ。 RT@meiji_chocolove:@gotch_akg 沢山の反原発派のアーティストが揃ってたんだからデモよりも、電気を使わないor代替電力でライブを行うといった姿勢から活動をしてほしかったです。ショックでした。
  2. 脱原発を主張するならばアンプラグドでやれ!っていう主張は変だよ。電気をなくせ!って言ってるんじゃないんだから。笑。これは震災前から同じこと言われるんだけどさ。
  3. 原発って1970年代に運転が始まりましたから、江戸時代とか言うのは理屈として変ですよ。 RT@horitaraco:@gotch_akg そうなんですか?チバレイなんかは、江戸時代上等!とか言ってますけど。
  4. さてさて、めんどくさいリプライが相変わらず来ますが、皆さん、良い一日をー!!!ではでは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿