2012年6月26日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-25

  1. あー、早起きしてしまった。おはようゴザマース。
  2. 今週はNANO-MUGEN FES.のコンピレーションアルバムが発売です。サーキットからの全出演者の楽曲収録。22曲入り。予習や入門編としてどうぞ。僕らのコンピのみの新曲「夜を越えて」も入っております。ここから拡げてくれると嬉しいです。 http://t.co/hgj1TEga
  3. しかし、反対なのは理解できても、デモに行くのはおかしいと思うとか、デモへの誤解って凄いんですね。ちなみにデモ主催者たちのインタビューはこちら→ http://t.co/eeUlg0Nx
  4. どの政党ですか?ちなみに。 RT@n_524: 特定の政党とのつながりを疑われますからね
  5. 個人的に大事な週末が終了。リフレッシュできた。23日は沖縄慰霊の日でもあります。沖縄に想いを馳せてと書いたのはそういう意味でした。
  6. 特にどこか聞いているんですが... RT@n_524: 特にどこ、とは言いませんが、デモを報じるメディアの偏りを見るとそう思われても仕方ない面もあるかと RT@gotch_akg: どの政党ですか?ちなみに。 RT@n_524: 特定の政党とのつながりを疑われますからね
  7. 僕は特定の政党とは繋がってませんよ。 RT@_commmia: 脱原発を政策としている政党は、日本共産党と社民党だけですよ。RT “@gotch_akg: 特にどこ@n_524: デモを報じるメディアの偏りを見るとそう思われても仕方ない
  8. ナタリー - [Power Push] 「NANO-MUGEN FES.2012」山田貴洋&伊地知潔インタビュー (1/3) http://t.co/VVxyYxyA
  9. な、内容が、う、薄いな。笑
  10. 寒いわね。
  11. アジカンは今日、アナログ盤のマスタリング。休憩中に読んだ曽我部さんの日記。 RT keiichisokabe: 曽我部恵一日記。アナログ盤のことなど。 http://t.co/oSrzkd1e
  12. 9年?ぶりに養老孟司さんの『バカの壁』を再読。今のほうが響くなぁ。当時、ベストセラーになったんだよね。
  13. ブロックしますよ!(炎上王として) RT@IdolPunchRacco: ( ‘ω‘)੭[焼飯]
  14. 「ゴッサンは最近になって原発関連ツイート多くてウゼェな」って思ってる人、俺、震災前の2月にも原発関連で炎上してますので、よろしくお願いします。笑。
  15. 松田君と今泉さん!つながって行くね! RT@peelyellow: これってfuturetimesで紹介していた住田町の林業の話じゃん。着々と進めてる、マジすげえ→http://t.co/nT1tbCna
  16. ヤバイ。スタジオで思いっきり屁をこいてしまった...。山ちゃんしかいなくて良かった。
  17. ASIAN KUNG-FU GENERATION 新しいアルバムのマスタリング完了。(アナログ盤) http://t.co/j3MdOq99
  18. これ、元ゼブラヘッドの方じゃなかったっけ? RT@Romanticnobita: アジアンカンフージェネレーションの名曲"リライト"をアメリカのロックバンドがカバー! Darling Thieves - Rewrite (http://t.co/d3ZBbyou)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿