2012年6月30日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-29

  1. 今日から鹿児島大学でTheFutureTimesの写真展です。震災後の岩手、福島の写真などを展示しています。入場は無料です。時間のある方は是非! http://t.co/ppsDJxvs
  2. 先週の発言が、さも今言ったかのようにRTされていくのは気持ちが悪いな。。。
  3. 【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/29(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!次こそ10万人の抗議を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/1t99y0jZ
  4. メキシコの方から拡散をお願いされた動画。 http://t.co/FOX5ZLZl
  5. 「原発はないほうが良いと思うんですけど…」という注釈でデモ行為について反論してくる方、「脱原発はありえない」と関西電力の社長は断言したわけです。今多くのひとが怒るのは、安全対策軽視の再稼働自体にでもあるけど、脱原発する気など全くない政治や産業のシステムに向かってなんです。
  6. 少なくとも俺はそう。
  7. .@GAMI_GAMI_YOU それだったら君がどう思ってるか、僕は知りたい。現在の状況について、未来の日本について。リプライ待ってますね。
  8. ギョワー!! RT 原発のせいでアジカンのゴッチは頭がおかしくなってしまった
  9. っていうのが現実か...。
  10. 人前に出てマイクとギターで自作の歌を歌おうなんて人間、どこかしら頭おかしいに決まってるでしょ。笑。
  11. んだば、良い一日を!ね。ではでは。
  12. あんたんとこや!商売上手! RT@DAWA_FLAKE: あ!どこで買ったん? RT@gotch_akg: BECKの7インチシングル!ゲット!! http://t.co/EjZ0BWtP
  13. ありがとうございます! RT@chancharayan:@gotch_akg 去年の復興支援イベント。ユニコーンもスカパラも最高で元気出たけど、私は初めて見たアジカンのステージに一番ぐっときた。MCも一番暗かったけど笑。震災後の本当のテンションだよねって思った。(略
  14. と、たまには褒めて下さる方の意見もRT。俺、なんつうの、自分のこと褒めてるツイートRTすんの、ちょっと恥ずかしいのよね。笑。宣伝にワーっとエゴサーチしてRTするのとかも、ちょっと出来ないのよね。ムカつくこと言われたら、すぐに釣られてしまうんだけども。あはは。
  15. ギョワ~!涙。→ RT まーたバカ共がデモ起こしてんのか それを応援するゴッチ嫌い もうアジカンまで嫌いになりそうだわ
  16. 今週は少ししか参加出来ませんでした...。離脱...。 http://t.co/6tIhfhDx
  17. まだ間に合うよ。官邸前も、関電前も。現在19時23分。
  18. 毎週金曜。18時から20時まで。昨日今日始まったデモじゃないんですよ、実は。 RT@keike777:@gotch_akg 何時までやる予定? 官邸前
  19. 家で寝ながらツイッターしてるより可能性あるわなぁ。 RT@zach9463:@gotch_akg 人が集まるだけで再稼働が止まるんですか?バカにしてる訳じゃないんですけど
  20. ということだそうです。皆様、気をつけて下さいね。 RT nonsavoir: 人が集まり過ぎて官邸に押し出す勢いがあるため、主催側の判断により解散となりました。
  21. おかしなことに、ニュースにならないんですよ。うーむ。 RT@Lincl_Organic:@gotch_akg テレビを全く見ないから知らないし分からないですけど、これってちょっとでもニュースになってたりしてるんですか?
  22. これは凄い。僕が初めて参加したときには1000人しかいなかった。当初は300人程度だったと聞きました。継続は力。続けることに意味がある。「大飯再稼働反対、官邸前デモに15万人」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Q4oxkmT0
  23. 主催グループの方のツイートを眺めていると心が痛む。参加しないひとからは「デモなんて意味ない!」と、参加した極一部のひとからは「解散だなんてヌルい!」と、なんなんだこれは。このひとら、70人くらいの時からずっとやってたんだよ。それが今日の数万人に繋がってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿