2012年7月1日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-30

  1. 脱原発活動は、再生可能で、持続可能なエネルギーと社会を希求するものだから、続けないと意味がない。死ぬまで解決しないかもしれない。簡単でもないし、現在享受している便利さを明け渡さなければいけないことかもしれない。その難しさについては、いつだって思いを巡らせています。
  2. エロい夢見て寝るわ。明日、宮崎の皆さん、よろしくお願いします!
  3. もともとデコ広いだろ!20才。丸刈り時。HAGEじゃない。おやすみなさい。 http://t.co/UiEGWW0Z
  4. 今日は宮崎に伺います。The Future Timesのイベントです。明日は鹿児島。そして、鹿児島大学では今日明日と地元の方の協力して被災地の写真展を行っています。お近くの方、是非! http://t.co/ppsDJxvs
  5. The Future Timesの写真展、今回は鹿児島の知り合いが八方に掛け合って開催して下さいました。有り難いです。そうやって、人との繋がりだけで活動しています。宮崎も、五味くんとかの流れで知り合った方に企画していただきました。こうやってゆっくり広がることが嬉しいです。
  6. モンスターバッシュの時に、高松近辺で弾き語りライブを考えたいと思います。収益は新聞の印刷代に充てます。良い場所あったら教えて下さい。これから会場を探しますので。アジカンではやらないようなところでも大丈夫です。
  7. 地元。静岡新聞。【提言】脱原発依存道筋描け まず住民の不安払拭 http://t.co/Guuwl60L@shizushinさんから
  8. やりたいです!求む!うどん屋! RT@tsukasa_y_m:@gotch_akg うどん屋でやりましょう
  9. 今日は当日券若干あります!宮崎のFLOOR。椅子ありなんで、家族でどうぞ!
  10. 尿威 http://t.co/BfaNfVe7
  11. なぬ! RT@gracias_ari: メキシカンバーなのに貴乃花祭りなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿