ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年7月2日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-01

  1. 宮崎のイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました。募金額の報告は後日日記で行いますね。
  2. 良い夢見ろよ!アバヨ!(おやすみ)
  3. ありがとうございます!今日もよろしくお願いします。 RT@ohchiri_tm: The Future Timesという新聞、イベント、あの震災の被災地から遠く離れた人達に伝える、繋げる、という行為に本当に頭が上がらない。 http://t.co/UP7BZOyf
  4. ありがとうございます。 RT@saba618:@gotch_akg 今日 楽しみにしてます!! http://t.co/HUPiSMfR
  5. お待ちしています! http://t.co/ppsDJxvs RT@gracias_ari: 稲森会館の周りに人だかりが!!(今日は建築士試験が大学内で行われているようなので)天気も良くなりそうですね~昼過ぎになると混雑が予想されますので早目の御来場お待ちしてます。
  6. 人の命とか、想いとか、全てを経済性で換算する社会は、悲しいね。僕たちはお金だけを流通させて関係し合っているわけではない。だけれども、経済という関わり合いからも逃れられないことも知っている。これは喩えだけど、それでも僕は自分が歌いたい場所で歌う。抵抗に愛と意思を。ってなー。
  7. やわらかくありたい。ひらがなみたいに。
  8. LOVEはLOVEだし愛は愛だな。これは他所からやって来た字面だなぁ。らぶって書いたらアホみたいだし、あいって書いたらなんだかわからん。ひらがなではかけない。「わ」の右側の丸みの感じじゃないか、多分。愛とかLOVEとか。「そういう感じ」って言葉にしないのも良いことだよね。あはは
  9. ギョワー!
  10. 鹿児島環境未来館。屋上緑化で。使わないという発電。 http://t.co/DGN89sa4
  11. 今日、新曲やろうかな。さっき楽屋で歌詞書いたんだけど。
  12. 鹿児島の皆さん、手伝ってくれた鹿児島大学の皆さん、どうもありがとうございました!
  13. 宮崎、鹿児島と写真展とライブに参加して下さった皆様ありがとう。チケットの収益は新聞の発行代金に使用します。沢山の募金もありがとうごさいました。会計報告しますね。東北から遠くは離れた九州の地で、多くの方が被災地域に心を寄せて下さっているのが分かりました。感謝します。
  14. それから、多くのボランティアスタッフに支えられました。宮崎のスタッフに皆さん、鹿児島大学の学生の皆さん、本当にありがとうございます。カメラマンの佐藤君、安田さん、演奏で参加してくれたYeYeにも感謝しています。
  15. つうわけで、鹿児島から戻って、今日明日でアルバムまわりの最終チェック、英訳チェックなどやりますので、今日のツイッターはこの辺で。ウス。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿