ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年7月9日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-08

  1. NO NUKES2012にはTheFutureTimesのブースがあります。東北ライブハウス大作戦と同じ場所に。よろしくお願いします。
  2. 最高でしたね。
  3. すみません。ウケました。 RT@u_zhaan: 今日のイベントに出ていた 9mm Parabellum Bullet の人に「あ、さっき初めて演奏見させていただいたんですけど、素晴らしかったです! スザーンさん」と話しかけられたところだ。
  4. 昨日の我々。単に「反」だけを訴えに出掛けたわけではないよ。 ASIAN KUNG-FU GENERATION [NO NUKES 2012 フォトレポート] http://t.co/ywGHYnac#NN2012
  5. そのあたりについては、ちゃんとインタビューでじっくり話してきたので、後日出版される別冊のSIGHTという雑誌で。背伸びせずに、自分の現在地からの言葉を吐き出せたと思います。また、詳細は後日ツイートしますね。
  6. YMO。フェスに行けない方もどうぞ。 http://t.co/lJ9UY709
  7. こんな本も同時に出版されています。 http://t.co/YobAbA8X
  8. 興味を持ってくれてありがとう。取り扱い店舗まではちょっと把握していないのだけど、アマゾンでは購入できます。 http://t.co/LvAzKkO1 RT@lost_krypton:@gotch_akg 奈良美智さんが表紙ですね!?普通に本屋で買えますか?
  9. 映画「フタバから遠く離れて」 http://t.co/C6tv0J1E
  10. 平野さんのこの話、凄いと思う。 http://t.co/lJ9UY709
  11. 住む/住まないの話を、遠く離れた我々がするのはどうなのよ?って、俺はずっと思ってる。俺、自分の地元(浜岡の近く)が同じ状況になったら、一縷の望みだとしてもそれに賭けたいという気持ちになると思う。そう考えると、何も言えない...。いつか戻れる日が来ることを祈っていたい。
  12. 避難する人にも、留まる人にも、外野から一方的な言葉が投げつけられるのは、心が痛むよ。デモ中に誰かが言う「福島を返せ」って声にだって心が痛む。返せもなにも、まだ失っていないと思って、戻れる日を思って、生きている人たちがいるのだから...。代弁はできないよね、本来。
  13. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿