2012年7月8日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-07

  1. おはようございます。今日はNO NUKES2012に出演します。
  2. まあ、僕は理想主義者だから、青臭いよね。笑。でも、やっぱり、理想がないのに現実を動かすっていうのは、目的地もなくドライブするようなものだと思う。「NO NUKES」という言葉は理想です。そこに向かって、どうやって進んでいくのか。一緒に考えてくれるひとが増えることを願っています。
  3. ガラガラじゃないよ。 http://t.co/u277ta0n
  4. ハイエイタス。演奏中。 http://t.co/DB8GlFcy
  5. YMO。演奏はさることながら、とにかく周りに集まっている大人たちのクオリティがいちいち高い。才能のあるひとたちが集っている。僕ら30代も、ユナイトして、面白いことしたいですね。これは同世代に向けてのメッセージ。僕らも格好良い大人になりましょう。僕も精進します!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿