2012年7月7日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-06

  1. 今日、ナノムゲン追加発表します。
  2. Blur - Under The Westway & The Puritan Live Stream http://t.co/dBBp1gha@blurofficialさんから
  3. あ、ゴメン、今ツイートしたブラーは関係ないです。笑。ブラーは出ません。
  4. 日本人です。ナノムゲン追加。
  5. これはチャリティシングルです。ありがとうございます。 RT@minaduki_s:@gotch_akg この曲知りませんでした いいですね♪ http://t.co/LtF4D9uS
  6. 池田信夫的な言説だけで、「豊かさ」を語っていくならば、早晩その「豊かさ」は崩れて落ちてしまうと僕は思っている。この話は音楽にも生活にも直結した、とても大事な問いだと思っていて、ずっと考えてる。その「豊かさ」から嘲笑されたり、後ろ指を差されたりしても。ね。
  7. 地雷を踏んだという認識です。諸々。
  8. つうわけで、KREVAの出演が決まりました。ナノムゲン。
  9. 二プレス問題勃発。 http://t.co/qmySXf9A
  10. 試作。 http://t.co/JgkmjfZm
  11. 官邸前。
  12. 雨だけど、最低でも2万人は居るんじゃないかな。と、感じます。 http://t.co/49ma0gLz
  13. 財務省まで伸びてる。反対側はもっと伸びてる。8万人は居るんじゃないかと。カメラマンのMitchさんと話しています。官邸前。
  14. 事故がないと良いな。
  15. それが途中でここまで拡大。一気に車道まで全解放。6車線。15~20分くらい前の写真。実際はもっと後ろまで続いてます。 RT 雨だけど... http://t.co/49ma0gLz http://t.co/ugZdREYD
  16. 支持! RT@junkorin310: 駅のベンチでキスをするカップルがいるのでガムを噛みつつ貧乏ゆすりをしながらガン見している。
  17. 俺、今日の朝、部屋のそとから女性の「アッ、アッ、アッ!」ってセクシーな声が聴こえて、おー!とか思ってそっと外をうかがったら、電話しているだけでした。そんな!相槌!ズルい!って思いました。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿