2012年7月6日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-05

  1. 普通にメールとかしてるよ。笑 RT@kopekopepan:@gotch_akg ちなみに岸田さんも首相官邸前のデモに参加していました。いっその事仲良くしたらどうですかぁ?
  2. (指摘されたこと、全部答えたんだけどなぁ)
  3. フジロック、タイジさんのお誘いで A 100% SOLARSのステージにゲスト出演します。なんと!アジカンの某曲を(もちろん一部だけど)!シアターブルックが!狂喜しています。 http://t.co/2r7srgJy
  4. 緊張しますわー。 RT@YDA_1972: チャボさんとゴッチ。すごいな! http://t.co/wsh3mHOP
  5. 『笑っちゃった』 http://t.co/II4CrL7g
  6. ですよね。 RT@YDA_1972: ですよね。 http://t.co/II4CrL7g
  7. さっきツイートしたブログと一緒にどうぞ。 Via@TheFutureTimes:マイケル・マドセン:映画『100,000年後の安全』 http://t.co/GUMNowIE
  8. 寝ますわ。
  9. 寝る前にグチっぽいのは削除。ごめんなさいね、モヤモヤさせて。はぁ、ダッサいなぁ、俺。本格的に就寝!今度こそ、おやすむ。
  10. いやぁ、参った。
  11. こんなに執拗にツイッターで絡まれたのは初めて...。これはしんどいわ。
  12. ブロックしたら僕からの@マーク読めるのかな?
  13. かなり執拗にからまれたけれど、誠意は尽くしたつもり。失礼がないように返信も沢山したし。これ以上は、厳しいね。
  14. お団子屋さんが心配。
  15. キター! RT@takadametal: ギャーщ(゜д゜щ) 剛力キターщ(゜д゜щ)
  16. ナノムゲンの予習にはこのアカウント!私の友人が出演バンドのオフィシャル動画などを(全裸で)ツイートしてくれています。来られる方は是非。→@NanoMugeBot:
  17. 格好良いね。 RT@bayobayodon: フジのルーキーにヤセイ・コレクティブか… http://t.co/U183cHks!
  18. スタジオ行くべー!!昨日、アルバムのマスタリングが完了しました。あとは諸々の連絡待ち。英語訳の作業もしています。我々の7枚目のアルバム、この時代に「良い」って何?という問いはあるけれど、愛と皮肉、喪失も希望も全部綴ったし(韻文としてね)、鳴らしました。
  19. というわけで、良い一日を。世の中にヘイトの感情を撒くこと、ツイッター上ではもっと意識的に避けますね。反省します。
  20. あの、僕は平気なんで、皆もスルー推奨ですよ。無用な諍い(俺が原因ですまぬ)は思うツボでしょうし。「お前が言うな」って言われそうな話だけど。笑
  21. レコメンド更新!来週来日しますよ! Via@oid_info:MAYA VIK「CHATEAU FAUX-COUPE 」Recommended by DAWA(FLAKE RECORDS) http://t.co/Tel1qHeK
  22. 国会事故調のぺージ。原発事故の報告書。時間あるときに読む。 via 第18回委員会 議事次第 http://t.co/mJs4ElZ0@jikochoさんから
  23. 読書して、テキトーな時間に寝る。おやすみ。明日は取材。からのー!では。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿