2012年7月5日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-04

  1. もう少し、上手に使おうと思う。ツイッター。
  2. 今更。笑
  3. レコメンド更新。タワレコ古田さんの記事の下に、僕が書いたチャットに関する文章も。本日発売! Via@oid_info:チャットモンチー「きらきらひかれ」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/k8AonWkf
  4. ナノムゲンを予習するためのbotを友人が作ってくれました。→@NanoMugeBot チェックしてみてね。フォロアーまだひとり!寂しすぎる!笑
  5. ココから、 http://t.co/bY08aLJw 新聞など作りながらこうなって、 http://t.co/aN6qo3jzこうなんだってことは言いたい。 http://t.co/GQGTBPwH
  6. 更新しました。 RT@TheFutureTimes: 【New】「1年後の現在地/宮城」- "被災地だから"ではない。石巻で、いずれやってくる"これから"を体験する。 を更新しました。 http://t.co/NNvx5XtA
  7. オモロイ RT@PIKA_AZUMA: 太陽の塔 http://t.co/F7YBP4HD
  8. 子!丑!寅!卯!辰!巳!面!胴!クセー!ヤツ!多!い!だっけ?干支って。
  9. くい!しん!ぼう!万!歳! RT@boobiee310:@gotch_akg 辰!巳!琢!郎!ですよ
  10. YKTRで乾杯したいなぁ
  11. ありがとう! RT@peelyellow: 紙ジャケ。いいね。カップヌードルも脱石油から紙製カップだし。 http://t.co/5zMjS4F9
  12. みんな、結構ブロックとかすんのかな?俺、結構キテるなってひとだけしてたんだけど、最近、ちょっと参る感じのヤツ多いんだよなぁ。
  13. でも、基本、全く知らんひとだよ。君も含めて。政治家云々は良く分からないけど。 RT@GAMES0N: gotch 自分の意見と違うとか意味わからないなからとかめブロックって変。他人の意見を聞くことにどれだけ意味があるのか、それがわかってない。政治家の言い分も少しは考えるべき。
  14. ブロックします。 RT@LOSTAGE:@gotch_akg 俺?
  15. だって知らないひとにバカとか言われたら、ブロックする気持ちにもなるよ。笑。状況が分からないけど。 RT@biccpm3g5s:@gotch_akg meaningの高田さんにバカヤローって言ったらブロックされましたよ(笑)
  16. ブロック。 RT@LOSTAGE: 厳しい世の中だな
  17. それはブロックだわ。笑 RT@kopekopepan:@gotch_akg 以前ゴッチにくるりの岸田さんとカブってんだよ的なツイートしたらブロックされました。新しくアカウント作るのめんどくさかったです。
  18. ダミだこりゃ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿