2012年7月4日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-03

  1. 早く聴きたいー!!! RT@soichiro_tanaka: Blur新曲二曲目を待つ間に聴いていたダーティ・プロジェターズ新作があまりに素晴らしすぎて鼻血もの。まだ4曲目だけども、このままのテンションで最後まで行けば、間違いなく本年度ベスト。
  2. そういう出会いを望んでのコンピなので、嬉しいです。 RT@Gokeshohat:@gotch_akg 「Fountains Of Wayne」 を始めて聴いたのですが、ツボってしまいました。素敵な出会いをありがとうございます。
  3. Dirty Projectorsの新譜、うわー、これ良いわー。CDかレコードで聴くの楽しみだな。
  4. 「ぼくらの未来ガイドブック」 http://t.co/3qAbsfnC
  5. 参加しています。 http://t.co/BWSYuwYu RT@gotch_akg: 「ぼくらの未来ガイドブック」 http://t.co/3qAbsfnC
  6. 頑張れ! RT@DrKoec: 乗ってしばらくたってから女性専用車と知ってしまった今の私...
  7. チンコを股に挟みながら?笑 RT@DrKoec: まさか5分も息を止めてられるとは思ってませんでしたよ RT@gotch_akg: 頑張れ! RT@DrKoec: 乗ってしばらくたってから女性専用車と知ってしまった今の私...
  8. ダメ。 RT@bayobayodon: ええんかこれ?→ RT 2012年版のNANO-MUGENコンピレーションアルバムのデータ欲しい人いますかー??アジカンとかチャットとかストレイテナーとか10-FEETとか入ってまふ! http://t.co/1hRRgid7
  9. インターネット地獄 RT アジカン=原発推進派工作員
  10. この夏のリハーサル中。の、はず。 http://t.co/EHUqkjzX
  11. (土下座対決ヤバいな。いろんな意味で)
  12. なぬー! RT@Na0oCo: なななんと! 今号の中村佑介さん×柏木由紀ちゃん付録のおかげかと… コンビニより書店の方があるかと思いますが、なければお手数ですが弊社に直接ご注文下さいませ。 (以下、略
  13. 今週発売。チャットモンチー。 http://t.co/84dAHaOb
  14. アジカンリハーサルから、某バンドのリハーサル。ヤバい。凄いメンツに混ざって演奏。どこで何に参加するかは後日!
  15. ありがとうございます! RT@seiji_kameda: マストバイ( ^ ^ )/□RT@gotch_akg: 今週発売。チャットモンチー。 http://t.co/84dAHaOb
  16. いや、一回も言ったことないと思うよ。笑。 RT@iknowitsfine: よくアジカンのゴッチが自分のことキモオタとか言ってるけど、キモオタだった自分は、キモオタでもあんなに素晴らしい人間であるゴッチが本当に尊敬できる
  17. あ、言ってたかも。笑 RT@onoken85:@gotch_akg ロキノンのインタビューでチャットのキモオタっていってませんでしたっけ?
  18. 「関西電力は、電力需要のために再稼動したいのではない」これ、凄い内容だね。計画停電の件でいろいろな方から俺は脱原発について怒られたけど。 http://t.co/QucX9j56
  19. ドアップの自分の写真に驚きました。 RT@Japonline:@gotch_akg 後藤さんのZoom Japonのインタビューはここで読めます。http://t.co/nBb2HpPt 。よろしく。
  20. まあ、さっきのブログ全体の信憑性は分からないんだけど、動画がね...。確かに言ってるもんなぁ。
  21. でも、火力も様々な問題があるわけで。そのあたり、僕らに出来ること、まあ、音楽業界でってことなんだけど、ナノムゲンに向けて諸々計画中。反!と叫ぶだけではない僕らの意思を来週あたりには発表できるかな。関係スタッフの尽力のお陰なのだけど。詳細はまた。
  22. おやすみ。音楽って良いね。 via Som Sabadell flashmob: http://t.co/tk5qwpRA@youtubeさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿