2012年7月13日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-12

  1. 今日は素晴らしい録音が出来た。岩崎愛ちゃん、シモリョー、お疲れ様。ねむー。おやすみ。
  2. さて、今週末開催のナノムゲンフェス!予習ボットはパンイチで元気に営業中!→@NanoMugeBot:
  3. あと、NANO-MUGENのアプリがげ出来ましたので、どうぞ。無料です。→ http://t.co/MaIx2G7U
  4. 僕らのフェスは日本一敷居の低い洋楽/邦楽フェスを標榜しているので、中高校生も是非!高校生以下は会場で500円キャッシュバック!洋楽でも邦楽でも、ミュージックフリークになる入り口にしてくれたら嬉しいです! http://t.co/CgkOOZOT
  5. あと、NANO-MUGENの舞台照明は太陽光発電と蓄電池で賄います。ベスト盤のツアーでも使ったのだけど、長丁場のフェスで使えるとなると、今後、様々なコンサートの現場でも使用できようになるのではないかと思います。
  6. 「原発に反対するなら電気を使うな!」とよく言われましたが、こうやってコンサート業界も一年かけてステージ上の電源(太陽光プラス蓄電池)の準備や開発をしています。スタッフの尽力には頭が下がります。感謝しかないです。記事化して皆さんに届けますね、現場の想いは。
  7. で、俺らはガッツリ良い演奏します。NANO-MUGEN FES.時間がある方は是非。チケットは売り切れてないです。当日券もあると思います笑。では、良い一日を!
  8. ありがとうございます。僕らが増やそうとしているのは「音楽好き」なので、頑張りますわー! RT@ReMachi:@gotch_akg 洋楽好きの中にはナノムゲンに対して否定的な人も多そうですが、ゴッチさんのそういう考え方って素敵だと思います。
  9. そういうつもりでは...すみません RT@ho_chan_s1223:@gotch_akg だからその、原発なしで今はやってます。これからもやっていけますアピールが腹立ちます。いまでも原発の恩恵は受けてるはずですからね?それを忘れないで。それを頭に入れた発言をしてほしい。
  10. Swing Lo Magellan / DIRTY PROJECTORS http://t.co/fCwKVvPS
  11. ルドルフ・シュタイナーからのミヒャエル・エンデ。うわー。
  12. これは凄いわ。小沢健二さんの文章。こういうふうなボキャブラリーと比喩で語られると、ストンと言葉が身体に入ってくる。 これ、皆に読んで欲しい。特に若い子たちに。 http://t.co/w19vxG9k
  13. デモや自分の発言を正当化するために小沢さんの文章をRTしたんじゃないよ。行為そのものについて考えたり、この熱狂についてや、その覚めやすさとうつろいやすさについて考えたり、不毛な言い争いについて考えたり、とにかくいろいろモヤモヤしていた胸の内側に、スっと飛び込んできたんだよね。
  14. 鹿児島、宮崎のTheFutureTimesのイベントについて。Vo.ゴッチの日記 『ゴッサン基金活動報告』 http://t.co/mGHGI7aB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿