2012年7月14日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-13

  1. 根本的な解決にはなりませんが、NANO-MUGEN FESは太陽光発電『ECO LIVE SYSTEM』を活用します。こうやって、自分たちの使う電力について、考えていきたいと思っています。 http://t.co/z4NLKdbb
  2. 良い。 Bombay Bicycle Club - Beg: http://t.co/E834u0ob@youtubeさんから
  3. 断定形で話すひとは他者の言葉や情報を引用しているだけだから気をつけろ!って言ってたの誰だったかな。何の本で読んだんだっけかな。
  4. 美味しい酒飲みたいです。 RT@nishiyan5yen: 若者は綺麗事をどんどん言えばいいさ。中年は、その綺麗事をホントの事に出来るよう知恵を絞って、ほんで若者たちが中年になったらバトンタッチして、後は酒呑んで暮らす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿