2012年7月16日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-15

  1. FEEDERのほうが良いホテルに決まってるでしょ!もう。笑。明日、よろしくお願いします! RT@takahirose: 実は@gotch_akg はスゲーホテルの部屋に泊まってるのに俺を呼んでくれない 笑。 明日ねー。
  2. というわけで、アルバムの発売が決まりました。『ランドマーク』という作品です。 via ナタリー - アジカン2年3カ月ぶりアルバム&ホールツアー決定 http://t.co/Jzs9qIbO
  3. メンバー(というか僕の)の意向としては、限定生産になってしまったけど、「アナログ+CD」が正規盤って位置づけです。アルバム『ランドマーク』。MITCH IKEDAさん撮影のブックレットが付きます。アナログとCDで音が違います。
  4. ゴメン、アナログってレコードです。カセットではないです。
  5. おはようございます。今日からNANO-MUGEN FES.です。出演順は現地発表ですが、一発目はDr.DOWNERです。横浜アリーナは後方にイス席もたっぷりありますので、ゆったり楽しんで下さい。当日券もあります! http://t.co/CgkOOZOT
  6. あと、中高生以下は500円キャッシュバックなので、学生証忘れずに。#nanomu
  7. 俺が写ってない... RT@fountainsofwayn: RT@jodyporterNYC:@nano_mugenfes Back in the day..@fountainsofwayn#nanomu http://t.co/13A9IZaG
  8. YOU、出ちゃいなよ RT@kagahyakuman: ナノムゲンナノムゲンナノムゲン
  9. ナノムゲンはmeたちの主催ザンス〜! http://t.co/iLEFCFV4 RT@metal_bachikoi: You、主催しちゃいなよ RT@gotch_akg YOU、出ちゃいなよ RT@kagahyakuman: ナノムゲンナノムゲンナノムゲン
  10. エロいメール送信中のキヨシ。#nanomu http://t.co/bBHxZRc1
  11. 楽屋で山形の冷やしそばをススっています。なんがか、ASIAN KUNG-FU冷やしそばみたいな名前だったような。2F飲食ブースにて販売してます。冷えてて旨い。#nanomu
  12. 前説。#nanomu http://t.co/Pk2qv8T1
  13. Dr.DOWNER!!!!!#nanomu http://t.co/mTYddS6n
  14. MATES OF STATEが演奏中。良いなぁ。
  15. MOTION CITY SOUNDTRACKセッティング中。#nanomu
  16. MCSキター!!#nanomu http://t.co/U95MoYT5
  17. KREVA間もなく!!!#nanomu
  18. #nanomu http://t.co/nyJgdmTB
  19. KREVA。多忙な中、参加を決めてくれた。本当に感謝してます!#nanomu http://t.co/GaNdRUc3
  20. 百戦錬磨。強心臓。スゲーわ。
  21. SPACE COWBOY始まりました。前回のNANO-MUGENは空港でバッグを紛失して、いろいろ大変だったんですが、今回は問題なくスタート。#nanomu
  22. うし。俺のシークレットアコギライブ終了。さて!テナー!!!#nanomu
  23. 次は秦君!!#nanomu
  24. 秦君の声良いな〜#nanomu
  25. FOUNTAINS OF WAYNE セッティング中!!!!!俺の好きなアノ曲のアノ曲やるっぽい!興奮MAX!!!#nanomu
  26. 激スベった。MC。#nanomu
  27. (FOUNTAINS OF WAYNEのメンバーが俺のことだけ覚えてなくてスタッフだと思ってるっぽい)
  28. ですよね! RT@petehum63: FOUNTAINS OF WAYNE ライブ!無茶苦茶最高だよ〜! #nanomu
  29. メキシカンワイン!!!!!#nanomu
  30. ステイシーズマム!!!グオ〜!!!!(興奮してすみません)#nanomu
  31. FOWにアンコールの拍手。熱狂的なファンの皆様、ありがとうございます。涙#nanomu
  32. 次はFEEDER!!!!#nanomu
  33. インソムニアでギター弾かせてもらって感無量。#nanomu
  34. ありがとうございます! RT@Yoshi1729: 今日の@gotch_akg さんの言葉はほんとその通りだと思う。”いい音楽が流れる社会は豊かな社会”ほんとにいい言葉だと思った。#nanomu
  35. 入り口として、ここから広がってくれたら嬉しいです。フジに行くも良し、サマソニに行くも良し。レコード屋に行くも良し。音楽が好きなひとが増えるのは、アジカンにとっても利益だと思ってますので。#nanomu
  36. じゃあ、タカさん海パン一丁でチャットモンチーの楽屋に案内しますね! RT@takahirose: じゃあ明朝海パン持って伺います。RT@gotch_akg 俺はそんなに良いホテルじゃないですよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿