2012年7月17日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-16

  1. 僕らのフェスはロックバンドの自主企画マナーなんで、出順は当日発表というスタイルなのですが、一応、明日のトップのヒントだけは出しておきますね。ファンのひとで見逃す方がいたら申し訳ないですし。。CXXXAさんからです。よろしくです。#nanomu
  2. 違います。 RT@orix2010:@gotch_akg CHIBAさんですね!明日めっちゃくちゃ楽しみにしてます!
  3. 違います。 RT@anko_sugar:@gotch_akg はっ!!!まさかのCHAGEさんですか!!分かりました!
  4. 違!違!違!違います! RT@ayano_deeji: チャゲさんですね。夏!夏!夏!ココナツ!@gotch_akg
  5. (大喜利めんどくせー)
  6. 今日はどうもありがとう。凄く温かい雰囲気で、出演者は洋邦問わず皆笑顔の会場打ち上げ(軽め)でした。喉休めて寝ます。明日もよろしくです。#nanomu
  7. ハテキガン、マズー
  8. 初めて横浜アリーナでやったときよりも、本当に、本当に、雰囲気が良くなった。NANO-MUGEN FES.は。05年の時に感じた挫折感を思いだすと、未だに胸がギューってなるけれど。笑。今日も皆さん、楽しんで帰って下さい!#nanomu
  9. 獣肉は食べないようにしているのだけど、NANO-MUGENに突如出店された二郎系ラーメン「ウチュジロウ」食べたいなぁ。音楽好きでジロリアンの皆様、当日券ありますよ。 http://t.co/MDecLFrb#nanomu
  10. でも、まだ毎年、洋楽勢のときだけガラガラになってしまったらどうしよう?みたいな不安もあります。笑。何度やっても、払拭されない。自分のステージより心配。笑。#nanomu
  11. まあでも、NANO-MUGENに出た洋楽勢は皆、よろこんで帰ってくれてます、毎年。でなきゃASHが3回も来てくれない。笑。観客の皆様に感謝。僕らも毎年、最高のホスピタリティでお迎えしています。観光付きだったりね。笑。
  12. 「南野 無限」でググったら、こんな画像が出てきた。 http://t.co/XnJa2X1K#nanomu
  13. 本格的に気になりはじめた。これ、何の(南野とかけてるわけではない)集いなんだろうか。チーム? http://t.co/FISRKwAv
  14. プリンセス・モノノケだね。 RT@PIKA_AZUMA: 今日はメリとハリを意識してすごします、うえ〜〜〜ぎょ〜〜〜え〜〜ごえ〜〜〜〜〜、 http://t.co/mL2nFVZB
  15. 笑 RT@DAWA_FLAKE: ちょうど1週間前に笹塚でケイシと飲んでて、アジカンゴッチが来て、飲みの場で言ってた事「ナノムゲン飛び入りしなよ!」がちゃんと現実になってる。こういうのはいい!!!
  16. #nanomu OPP
  17. CHARAはじまってます!バンドメンバーが豪華だー!#nanomu
  18. あいのうた!#nanomu
  19. コラ! RT@U2game_Sawagi: 夜空見上げるの忘れてた。#nanomu
  20. 昨日よりもお客さんの数が多い!#nanomu
  21. 次はヤマちゃんがプロデュースしている片平里奈ちゃん。ヤマ&ケンもサポートで出てくる模様。#nanomu
  22. 横浜アリーナ!! Vo.ゴッチの日記 『開催中!!!!』 http://t.co/sgG3hn8Z#nanomu
  23. 10-FEETキタよ〜!!!#nanomu
  24. リバー!!!
  25. 凄いよね! RT@FTRsince2008: 10-FEETすっごい盛り上がり!!!#nanomu
  26. 次はMATES OF STATE!!!
  27. チャットモンチーと2曲一緒に演奏!良かった!#nanomu
  28. 盛り上がってます。 Vo.ゴッチの日記 『盛り上がっています。』 http://t.co/3a7rP4RC
  29. 次はFOUNTAINS OF WAYNEです。何やらアジカンから2名ほどスタンバってます。何やるんだろー。気になるわー。#nanomu
  30. この後、俺MCでーす。#nanomu
  31. デニース!!!#nanomu
  32. 贅沢だよねー!!本当に。感激 RT@MakotoKomori: FOUNTAINS OF WAYNEキター!!!2日連続でFOWが聴ける贅沢!
  33. アンコールやって欲しかった!FOW#nanomu
  34. 次はMOTION CITY SOUNDTRACK!!アコースティクセットは凄くレアなことなのだそうです。スタッフ談。#nanomu
  35. 俺も。。。 RT@yamiy309: 本当に残念です。一生懸命に手を叩いたんですけど(T-T) RT@gotch_akg: アンコールやって欲しかった!FOW#nanomu
  36. ハイエイタス、セッティング中。#nanomu
  37. 細美君、サウンドチェックでスタンドバイミー!!!贅沢!まだ本番前なのに!#nanomu
  38. http://t.co/BcjMrWvS http://t.co/1yvgLdTJ RT@p1y0beeenz:@gotch_akg MOTION CITY SOUNDTRACK、2日間とても格好良かったのでCD買いたいのですが、おすすめはありますか?
  39. ウオー!次は80KIDZ!!!#nanomu
  40. ヤバイ!80KIDZ、クソ格好良い!!#nanomu
  41. 楽屋裏、SUEDEのオーラがハンパない。そして、ジェントル。楽しみです。#nanomu
  42. 本場のロックスター!!キター!!!!#nanomu
  43. 燃え尽きて、夏。。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿