2012年7月18日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-17

  1. 祭! RT@IdolPunchRacco: 呼び出された。(祭) http://t.co/mgJMlzTL
  2. お疲れ様! RT@KeishiTanaka:@gotch_akg ゴッチさん、お疲れさまでした!あの日のお誘いと、今日歌えたことと、アジカンのライブと、全てのバンドのライブと、色々ありがとうございました!またお酒の席で!笑
  3. (SUEDE、来年単独あるんじゃないかな。と、楽屋での会話から予想。)#nanomu
  4. さー、今日も仕事です。昼からだけど。
  5. 本当に、夢のような2日間でした。オーディエンスの皆様、どうもありがとうございました。#nanomu
  6. NANO-MUGEN2日間、照明は太陽光+蓄電池。まだコストが高くて万能なシステムではないのだけど、選んで使えるのって嬉しい。「反対!」と声をあげることも大事だと思う。一方で、こうやって選んでいくことも必要。これは投資だしベットだよね。巨大コンサートの責務だとも感じています。
  7. フェス会場に置き去りにされていたTheFutureTimes。うーむ。まだまだやること一杯あるよな。精進します。来週から配布が始まります。特集は農業です。エコでもロハスでもない農業。いろいろなところに飛んでいって欲しい。 http://t.co/k67J6rTd
  8. 帰りに配布するのが良かったかな。うむ。荷物になるもんね。
  9. もしくは返却スペースを設ける。
  10. スタッフと相談しますね。俺もフェスに手一杯で、配布についてはフェス会場の慣行に従っていたのだけど、もっと考えないとですね。反省します。皆様、様々な意見をありがとうございます!
  11. ライさん。ヘッドフォンの使い方が斬新。ラガー。 http://t.co/BfSi0Vyt
  12. コレMCで完全に言い忘れた。→ ASIAN KUNG-FU GENERATION、9/12にニューアルバム『ランドマーク』をリリース。全国ホールツアーも発表 http://t.co/ZC0vhA6C
  13. 11番の「薔薇」だけメニュー内容説明の範疇をこえてるんだよなぁ。大将の熱意が違う。 http://t.co/ZTeFBnVu
  14. レコメンド更新!!ベースボールベアーの新譜。俺、昔のデモ音源持ってる(自慢)。 Via@oid_info:Base Ball Bear「初恋」Recommended by 今井貴彦(TOWER RECORDS KASHIIHAMA) http://t.co/9mO79Y1v
  15. タバコのジャケットだったよ。高校生なのに。笑 RT@Base_Ball_Bear_: 後藤さんと初めて会ったの、僕ら高校生の時ですもん。笑 RT 俺、昔のデモ音源持ってる(自慢)「初恋」 by今井貴彦(TOWER RECORDS http://t.co/9mO79Y1v
  16. FEEDER観に行けず...。スタジオ作業中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿