2012年7月31日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-30

  1. 出勤前のヒデ子ママ。 http://t.co/w27h1DMQ
  2. 苗場オアシス。鯛ダシふのりそば、美味いっス。
  3. アヴァロンで弾き語り。小さなステージだけど、沢山集まってくれて嬉しかったです。気持ちよく演奏しました! http://t.co/KZx82aL2
  4. 埼玉の玉のあたりを通過。今年のフジは全部良かった。レディオヘッドで踊り狂うデブのリュックで二の腕を攻撃されたけど、そんなことまで愛せるほどクソ素晴らしい三日間でした!ハイライトはフールズゴールドだな、ストーンローゼズの。ウォーターフォールもヤバかった!
  5. 巨乳多し RT@fujifabric3:@gotch_akg 行けなかった人達に来年は絶対行ってやる!と思える言葉をください
  6. 玉から袋(池)へ突入。
  7. 出ます! RT@MAGICALCAMP: 関東、関西、四国からも前売ご予約メールをいただいています。北海道の白老町はアイヌ民族の聖地のひとつ。千歳空港から約1時間の好立地の森です。近くの温泉宿もご紹介できます。 http://t.co/VGvLHMag
  8. 山口県知事選挙、投票率45%か...。
  9. なかなか良くて45%なんですね...。 RT@tosamoto: 地方ならなかなかいい数字だと思いますよ RT@gotch_akg: 山口県知事選挙、投票率45%か...。
  10. 今日はアルバム取材。一切の愛の皮肉で言葉を綴ったんだけど、これをもう一度言葉にするのが難しいのよね。音像については、前作よりグっとバンド寄りのサウンドになった。新しいアルバム『ランドマーク』。チャットのアッコと理樹君が苗場で褒めてくれて嬉しかった。
  11. 情報求む。笑。 RT@kiyoshiakg: そういえば、うちの建様がフジロック一日目で昇天されて苗場の星になったという噂を聞いたんだけど、誰か発見した人いますか?(笑)
  12. 全く言ってないです。笑 RT@teccham:@gotch_akg 後藤さん、アトミックカフェで「現代の田中正造になればいいんだ」って言ってましたね。
  13. 久々に山崎洋一郎にアルバムを褒められたような気がする。ソルファ以来じゃないかな、真っ直ぐに褒められたのは。
  14. フジのレディオヘッドのこと呟きたいけど、やめとく。笑。今日、いろんなひとと感想を述べあったしね。当日はホリエ君と洋次郎君と観てたんだけどー。まあ、直後もいろいろ話したし3人で。えへへ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿